トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  521会  >  1月5日Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


1月8日火曜Fetch! | トップページへ戻る | キャバリアまみれの新年会2013~最後~

このページのトップに戻る

2013年01月09日 1月5日Fetch!

うちの旦那ちゃん、厄払いをどーしてもしたいそうで・・
行ってきました、氷川神社。
お写真はありませんけど^m^
愛羽も一緒にノンノンしてきましたーー!

でもこの日、旦那ちゃん、うちの鍵、落しました^m^
(あれ?他にもいたわよね、そんな方(・∀・))

じゃらじゃらつけてる鍵の束のなかで
家の鍵だけ落とすというミラクル、新年早々やってくれるわ(・∀・)
前には鍵の束ごと落とす、というのもあったけどね(・∀・)
1個だけで良かったんじゃなーーい?!(;一_一)

厄払いしてもらったから、鍵落とすぐらいで済んだ・・・と思うことにしよ^_^;

っでここからFetch!、近いので新年会のお礼がてらお邪魔しました~。
そーしーたーら、なんとお友達に遭遇!
この日は??会だったんだ??
ずーずーしくも仲間に混ぜてもらってワイワイおしゃべりしてきちゃった。
なのでびっくりするぐらい、写真、ない\(◎o◎)/!
今年もそんな感じでまっ、いっか~^m^

IMG_2868

まだあったのでお約束^m^アンジーちゃんと愛羽


IMG_2878

ハンチくんは初めまして~とお兄ちゃんのフラッシュくん
パピーは可愛いーー!!抱っこさせてもらったけど、やわらかーーい^m^



IMG_2882

レノちゃん、コニーちゃん、アンジーちゃん



IMG_2892

フランちゃん


IMG_2897

ナッツちゃん


IMG_2901

フラッシュくん


IMG_2911

おっと、うさぎ姐さん、アビビも来たよーー!!^m^
この日は遅くまでオツカレ~(謎笑)





IMG_2995

ナッツちゃん、フランちゃん、ハイビちゃん、コロンちゃん


IMG_3008

フラッシュくん、ハンチくん



IMG_3009

さらに愛羽とアンジーちゃんもくっついて^m^

恒例のよーいどん!
ボケボケでごめりんこ~((+_+))

IMG_3026

何度やってもアンジーちゃんはうちのカメラ、見てる^m^

IMG_3033





集合!

IMG_2997

みんな、また遊んでくださーいね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

1月8日火曜Fetch! | トップページへ戻る | キャバリアまみれの新年会2013~最後~

このページのトップに戻る

コメント

あらあら、
新年早々カギをなくしてしまったんですか~!!
愛羽パパ、ドジですねーヽ(^。^)ノ

仲間っ仲間っ♪

私も新年のおみくじ「凶」の威力が強そうなので、
厄払いに行きたいと思います。

Fetchはいつでもキャバリアの聖地ですね~。
こういう写真見るとすぐにでも飛んで行きたくなっちゃいます☆


コメントの編集

エリカさま

^m^ホントドジよね~(笑)
そそっ、厄払い、行かれたほうが
いいかも~(^O^)
気分的に安心するみたいよ~。
(要は気の持ちよう??笑)

いつもいつもキャバリアちゃんが
集まっているわけではないのだけれど
なんだか、あれよあれよという間に
いーーっぱい\(◎o◎)/!
偶然だったりするんだけど、ね(^O^)

Fetch!にお越しの際はご連絡くださいね~!

コメントの編集

こんにちは
先日の新年会に参加させていただきました
ブラタンのミシェル飼い主です

とっても楽しい時間を作って下さって
本当にありがとうございました!!
愛羽ママさんとお話しすることが出来ず
そこは残念でしたが、またご一緒する機会がありましたら
宜しくお願いします!

会場も素敵な所でした
我が家の近くにはドッグランが全然ないので
近所にココがあるなんて羨ましい…
サラサラで線が細くて綺麗な愛羽ちゃん、
芝生が緑になったら、さらに絵になるんでしょうね♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!

コメントの編集

ミシェル家さま

先日は新年会でお世話になりましたーー!

ちゃろ家より、と~っても綺麗なミシェルちゃんと言う子が
いらっしゃる、と聞いていたのですが
当日は、ホントにお話することが出来ず・・残念です(´Д`)
楽しんで頂けましたでしょうか?

他の方のブログで、ミシェルちゃんがランで遊んでる様子を
少し拝見いたしました~。
春~夏、今よりももっと、芝が青々としてきて
黒い子も絵になりますよ\(◎o◎)/!
またご一緒出来たら嬉しいです!

これからも愛羽共々宜しくお願いいたします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

