トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  1月8日火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


過去記事~2012.10月ー11月~ | トップページへ戻る | 1月5日Fetch!

このページのトップに戻る

2013年01月11日 1月8日火曜Fetch!

1月11日金曜日
いまだ正月ボケが抜けてない私(´Д`)
昨日の仕事もボケボケ~、そして今日もこれから仕事(´Д`)行きたくなーい。
なんてたって、明日も仕事。
お留守番ばかりでごめんね~愛羽。
しばらくずーーっと一緒の生活だったから
留守番大丈夫かな~って心配してたけど
私が朝、仕事着のファスナーを上げる、シャーって音がすると
一目散、ハウスに入って、仕事っしょ?オヤツでしょ?って私をガンミ


(・∀・)忘れてないね~、自分にとって良いことは。

さてさて
お仕事始まる前に遊んでおこうっってことで
今週火曜は新年お初の火曜Fetch!
新年会、おつかれさまでした~!
この日はゆっくりみんなと記念撮影^m^
衣装もリモーネちゃんのとか、アビビのとかお借りして撮影会~。


火曜Fetch!
キャバチーム^m^

IMG_3209

誰か足りなーい!
ふふ^m^
なので、ラル坊もいれてみたよ~↓
みんな
新年会お疲れさまでした~!

IMG_3211

IMG_3222

ちゃーくん、お父さん(・∀・)


IMG_3244

リモーネちゃん、レンツォくん、るちあちゃん

IMG_3250


モカちゃん、愛羽、アビビちゃん(笑)

IMG_3263

愛羽が着ているお着物は
リモーネちゃんの。
帯にポンポンもついていて可愛いーー!
生地も人間用と全く変わらない、触り心地着心地抜群~



正式名称アビーちゃん^m^

IMG_3294

IMG_3310

IMG_3340


アビビのパンダ服を
お借りして
たれパンダ~に変身(・∀・)

IMG_3351

Ω\ζ°)チーン


そしてモカちゃんとおソロのオヨ服で撮りました~。
IMG_3158
ConiReno@Factory
マシュマロドット☆モコモコパーカーだよ
IMG_3135


みなさーん、また遊んでくださいね!
そろそろ
お仕事行く準備しないと(・´з`・)
去年の記事もゆくーーっりアップしていきます(´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


過去記事~2012.10月ー11月~ | トップページへ戻る | 1月5日Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

