トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  過去記事~2012.10月ー11月~

--年--月--日 スポンサーサイト


過去記事~2012.12月~ | トップページへ戻る | 1月8日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2013年01月23日 過去記事~2012.10月ー11月~

1月23日水曜日晴れ~曇り
明日雪?!
仕事だから勘弁してほしいわぁ~。

そして、旦那さんから、『カキラ』やってみようってお昼間にメール・・・
カーキーラー???
どうやら腰痛改善、らしい・・・
ギックリやっている旦那さんにはおすすめかもね~。
お友達のママさんも、ぶぅーーーーってやつ始めたとか言ってたし(笑)
影響されたか?!(・∀・)
こちらとしては、旦那さんのブーム、早く去りますように・・・(爆)

さてさて~
溜まりに溜まった過去記事、どうやってアップしてこうか悩みましたが~
お写真コラージュってみました^m^
どどーーんと載せてってみよーー。

10月30日火曜Fetch!
ちゃーくんお誕生日会から~でした。っていつの話じゃ^_^;

2012-10-301

2012-10-302

2012-10-303




11月6日火曜Fetch!
廉くんハピバスデー会でした\(◎o◎)/!

2012-11-06
2012-11-061



11月13日火曜Fetch!
初めまして~のトーラスくんとご一緒しました!
男の戦い、おもろ~^m^
リモーネちゃん、ちゃーくん、トーラスくん七五三のお祝いも、ね(^O^)

ちょこっとだけ、チャムくんとも
ご一緒できました~

2012-11-13
2012-11-131




11月14日地元のお蕎麦屋さんでテラスランチ!

2012-11-14



その帰りに近くの神社に寄ってのんのんしてきました!
愛羽3歳のうちに、ね^m^

2012-11-141



11月17日土曜Fetch!
お久しぶり~のあるとちゃん、家族増えててびっくり(・∀・)
おめでたい~^m^

2012-11-17


土曜だけど、メンバーは火曜メンバー多し^m^
うたちゃんも遊びに来てくれた~
望くんも~めいちゃんも

2012-11-171


めいちゃん、オヨダの跡が・・・^m^

2012-11-172

2012-11-173



11月21日水曜日、OHANAカフェに集合~
トト君、スパム事件勃発!(爆)

2012-11-21


11月18日火曜Fetch!(訂正~これは12月18日でした!でももうこのまま!)
お久しぶり~クレアちゃん、ジュリアちゃん、ソランちゃん、ルビーちゃん
とお会いしました~
ソラビーママさんとは反省会も^m^
2012-12-18


11月25日日曜日
運動会に参加!
いつものメンバーでね(^O^)
2012-11-25


11月27日火曜Fetch!
パピーのアレックスくんが遊びに来てくれました~
めいちゃんもね
2012-11-27

と、まあこんな感じに盛り沢山でした~
みなさんまたあそんでくださいませ~

まだまだ12月もあるよ(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


過去記事~2012.12月~ | トップページへ戻る | 1月8日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

