トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  sunsui  >  sunsuiでハピバスデー会

--年--月--日 スポンサーサイト


1月29日火曜Fetch!~アイビーのハートアーチ♥~ | トップページへ戻る | お誕生日会

このページのトップに戻る

2013年01月26日 sunsuiでハピバスデー会

1月22日火曜日はsunsuiさんで鍋会~&サプライズバースデー^m^でした~。
リヴくん、6歳おめでと~

IMG_3619
IMG_3621


リヴくん、ケーキ見過ぎだぞぃ^m^

IMG_3622


昼過ぎからお天気も回復してきて
ランでも遊べてラッキーでした!

IMG_3437


リッキーくん、でかいテニスボール(^O^)

IMG_3440

IMG_3448
IMG_3450
IMG_3453
IMG_3454


IMG_3472
IMG_3474
IMG_3477



愛羽、リヴくん警戒ちう^m^
リンたんはボール投げてもらうのマテちう^m^

IMG_3480


ガーコはあたちのだもんね~

IMG_3485

残念ながら
リヴVS愛羽
は見られず・・・

IMG_3605
愛羽、こっちのリンたんの
ゴルフボールも狙いちう^_^;
IMG_3610
リンたんがどいてくれるのを
じっと待ちちう((+_+))
IMG_3612
マイペース組
ちゃーくん
IMG_3522
同じくマイペース組
たっくん
IMG_3531



切り株ちゃんず~^m^

IMG_3557
IMG_3562

IMG_3575

パパがいないから
不安なのだ・・・

IMG_3580



IMG_3551

1人集合!(謎笑)

IMG_3548



おまけ~
オソロイちゃんず~^m^

IMG_3640
IMG_3642
IMG_3645

リヴくん、6歳の1年もたくさん幸せありますように!
ご一緒の皆さま沢山のお土産ありがとうございました!

いつも遅くまですみません、今年もまたたくさん
お世話になりまーす、マスター!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


1月29日火曜Fetch!~アイビーのハートアーチ♥~ | トップページへ戻る | お誕生日会

このページのトップに戻る

コメント

畳でワンコOKっていいなぁ。
やっぱ日本人は畳ですよね~。
あぁ、うらやましい。

このSUNSUI行ったことないのでWEBで調べてみたら
とっても雰囲気良さそう!
ウッドデッキと大きなランと、
あとはもう少し家から近ければ(+_+)

リヴくんのケーキを狙う姿、
ちゃんと自分のケーキだってわかってる顔がなんともかわいいですね!

コメントの編集

Re: タイトルなし

エリカさま

あっ、このお写真のときだけ、畳の上に直座りでしたが、
通常はカフェマット使用してます~( ̄◇ ̄;)
大きめのマルチカバーなど使用すると楽ですよ~。
お鍋は確か4人~要予約。

マロンちゃんちからは遠いですよね~。
同じ栃木ならうめちゃんはレイクウッドがいいと
言いそうだわね( ̄◇ ̄;)
でも何かの機会に是非是非行かれてくださいませ~( •̀ .̫ •́ )✧


コメントの編集

お疲れさまでした~
またまた可愛く写真撮影ありがとう~(#^.^#)
(右クリックしちゃいました~!)
SUNSUIさんはまったり夜までコースで最高でした!
*タコパ楽しみだワンU^^U♪

↑まろ山まろ太郎さんへ
 SUNSUI行かれる時は一声よろしく!駆けつけま~す(笑)

コメントの編集

先日はサプライズお誕生日会ありがとうございました~(≧∀≦)
可愛すぎなプレゼントもありがとう~!
そしてリヴにゃんを可愛く撮ってくれて~♪

次回の大阪の味、楽しみにしてます(^^)


あ!私も画像いただきます(笑)

コメントの編集

R&Rママさま

右クリ、ありがとうございます~^m^
いつものように長居してしまいましたね~。
R&Rパパもsunsuiさんだと、いつもよりもさらに楽しそう^m^
また宜しくお願いしま~す!

粉もん会、楽しみーー!!!


りろままさま

改めまして、リヴにゃん、お誕生日おめでとうございました~!!!
サイズもあって一安心~。

ケーキに張り付いてるリヴにゃん、可愛いかったです^m^
次回の粉もん会、宜しくお願いしま~す\(◎o◎)/!

写真、どぞどぞ~(^O^)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

