トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  1月29日火曜Fetch!~アイビーのハートアーチ♥~

--年--月--日 スポンサーサイト


Fetch!で節分 | トップページへ戻る | sunsuiでハピバスデー会

このページのトップに戻る

2013年01月29日 1月29日火曜Fetch!~アイビーのハートアーチ♥~

1月29日火曜日晴れ~今日は火曜Fetch!、行ってまいりました~。
少し風もあったけど、割かし暖かいほう・・・。
平日だけど、たくさんお友達来ていたので
ランが空くまで抱っこ要員の愛羽(・∀・)
いつものお友達だけになったらようやくスイッチONでした!

今日はプリンくんにもお会い出来ました~!
プリンくんは最初っから元気(^O^)~!

IMG_3647

IMG_3648

IMG_3649

IMG_3675

今度は愛羽と追いかけっこでもしてほしい~^m^
うちの子というと・・・
おバカ丸出し(・∀・)
ウゲゲちゃんに自らなっていました^_^;

IMG_3657
IMG_3659
IMG_3661


あ)なんか文句でもある!?

IMG_3655


そして
小枝好きちゃんズ~

IMG_3664


レンツォくん

IMG_3704

IMG_3687

いつも
兄妹でガウガウしている
レンツォくんだけど
愛羽には
ガウガウしなかった~^m^

IMG_3692


あ)あたしのほが お姉さんだし(・∀・)

とばかりに
レンツォくんのフリスビーを奪う愛羽。
ごめんね~、レンツォく~ん

IMG_3696

IMG_3679モカちゃんは
お休みだったけど
いつもの
ちゃーくん、アビビ、うさちゃん
リモーネちゃん、るちあちゃん
ふぇるたん、廉ち
も勢揃い~
写真、撮れてないけど(・∀・)
IMG_3684


 

いつもはすぐカフェ休憩しちゃうけど~
今日はいつもよりも長めにランで頑張りました~、私が^m^

っで、ぼちぼち休憩~

IMG_3709

IMG_3707

カフェに行ったら、クレアちゃん・ジュリアちゃんも到着していました~
いつものノンアルコール^m^飲んでる~。
私は
甘いものに甘い飲み物(・∀・)




いつものフォトブースに
アイビーのハートアーチはけーーーん\(◎o◎)/!
可愛いーー!
ってことで写真写真~
IMG_3720
私の後ろで
廉ママが必死に
オヤツ見せて愛羽を釣ってま~す^_^;

IMG_3721


IMG_3728

IMG_3738

IMG_3744

IMG_3748


そして
本日〆は~

Fetch!看板犬、チコちゃんハピバスデー!!!!
1歳おめでとーーー!!!!
IMG_3754
廉ママ、ふぇるたんママと一緒に
ケーキ
デコッたよ~(^O^)
見た目以上に美味しかった(・∀・)

IMG_3765
また来週~!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Fetch!で節分 | トップページへ戻る | sunsuiでハピバスデー会

このページのトップに戻る

コメント

アイビーハート、こんなに大きなものを見たのは初めてですっ!
そして、その大きなハートの空間からお顔を覗かせる愛羽ちゃんはじめ、キャバ天使達~~可愛すぎます~~☆(*^_^*)☆

チコちゃん、お誕生日おめでとう~だったんですね♪
ケーキと一緒に素敵な笑顔、ナイスショットとしか言えません!

甘いものに甘い飲み物)^o^(・・お会い出来るチャンス時にはいつでもお付き合い致します(^_^)v

コメントの編集

anさま

私もこんな大きいアイビーハート、は初めて見ましたよ~\(◎o◎)/!
後ろにカートがちょうどいい高さであるので
ワンコもお顔出しやすかったみたいです^m^

チコちゃん、1歳、早いですね~^_^;
でも、まだ1歳なのね、あの大きさで^m^
チコちゃん、オーナーから、あのケーキ、ちょこっともらって
嬉しそうに食べてました(^O^)

いつもはホットコーヒーにするところ、
どーしても、甘いもの&甘いものが食べたくて飲みたくて・・・
でも全然ダイジョウブでした(・∀・)
今度、ご一緒にお願い致します~\(◎o◎)/!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

