トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  2月5日火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


2月5日火曜Fetch!~親バカ編~ | トップページへ戻る | Fetch!で節分

このページのトップに戻る

2013年02月06日 2月5日火曜Fetch!

昨日は風が強かったけど~良い天気!
1時過ぎにFetch!に到着~。
先に着いて遊んでたのは
モカちゃん、アビビ、うさ姐さん、そしてたんぽぽちゃん(^O^)

始めは遠慮がちなたんぽぽちゃんも
少ししたら、みんなに慣れたのか
とーーーっても元気に走り回っていました!!

後からちゃーくんもいらしたけど、それまでは女子キャバ&女子チワワ(^O^)
みんな楽しそう&寛いでました(^O^)



たんぽぽちゃん

IMG_3941
IMG_3952



IMG_3999

IMG_4002

IMG_4073

IMG_4096

IMG_4104
IMG_4126




モカちゃん

IMG_3968

IMG_3971

IMG_4011


元祖『キャハハーーー』

IMG_4179


モカちゃん^m^と愛羽

IMG_4201

ボケボケなんだけど
2人とも楽しそうに走ってるの
分かりますかーー??^m^

IMG_4202

IMG_4212


にょきッ

IMG_4216


先回りされて
ボールは
モカちゃんがゲット^m^

IMG_4222




アビビもいるよ~(^O^)

IMG_3981



IMG_4322
アビたん、ちょこっと
オツカレ気味で
まったーーりちう(^O^)
IMG_4227
IMG_3985
風が強くて歩きたくない
姐さん^m^

IMG_3986




再び~
たんぽぽちゃん
モカちゃん、たんぽぽちゃんにおもちゃ取られる(^O^)~

IMG_4181

IMG_4188


とりゃ~

IMG_4189

IMG_4195

ランで楽しく遊んでる
たんぽぽちゃん見れて
良かった~。
またご一緒出来たら遊んでくださいね~
ここで
たんぽぽちゃんは用事があるので
帰られました~

写真多いので
ちょいと分けます(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2月5日火曜Fetch!~親バカ編~ | トップページへ戻る | Fetch!で節分

このページのトップに戻る

コメント

昨日もありがとうございました~♪

写真綺麗だな~
躍動感が素晴しい!
昨日のランは女子パワー炸裂だったね~
たんぽぽちゃんもすっかり馴染んでくれて嬉しかったね♪

お疲れあびびをなでなでしてくれてるのはY氏かな?
いつも甘えちゃってすみません~

続きも楽しみにしてま~す♪

私もブログ作らなきゃ(汗)

コメントの編集

ユッケさん

う~ん、でもピンアマアマ~だよね。
でも、いいの、楽しいの伝われば(負け惜しみ・・(・∀・))
って伝わってるかな・・・

アビビちゃんはオツカレちゃんだったから
あまりハッスル出来なかったけど、
次回は一緒に
きゃはは~しようね\(◎o◎)/!

ワンコと一緒に私も走ったほうがいいかもだけど~。

そそっ、あの手はうちのYだね^m^
ホントは寝っころがって
一緒に寝たかったはず~^m^

続きも急げ~
ユッケしゃんも頑張れ~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

