トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  2月5日火曜Fetch!~オニしゃん編~

--年--月--日 スポンサーサイト


トロアシアンでハピバスデー | トップページへ戻る | 2月5日火曜Fetch!~親バカ編~

このページのトップに戻る

2013年02月08日 2月5日火曜Fetch!~オニしゃん編~

昨日続けてアップしよと思ってたのに~
疲れて撃沈~^_^;
忘れないうちにさっさとアップしましょ~(^O^)

前回は
親バカ記事にお付き合い頂きまして
ありがとうございました!

今回は
モカママちゃんがご用意してくれた
オニしゃんのカブリモノ
を被った
かわいこちゃんズ~

っとその前に
みんなより遅れてご到着~の
ちゃーくん
&室内ラン
でのお写真も(^O^)


IMG_4342
IMG_4348

IMG_4387
IMG_4397



3人で集合!

IMG_4400


もういっちょ!

IMG_4405


このとき
モカちゃん&モカママちゃんは
カフェで
お食事ちう~




IMG_4369


↑↓私に遊ばれたお2人さ~ん^m^

IMG_4447



そろそろカフェで休憩~
そしたら
モカママちゃんが
みんなを
オニしゃんに変身させちゃいました^m^

IMG_4448

IMG_4449


オニぱんも可愛い(^O^)

IMG_4451



みんな集合~!

IMG_4455


もういっちょ!

IMG_4458


さらにもういっちょ!

IMG_4465



みんな似合ってるよ~^m^

IMG_4469


姐さん、ヤマブシさん^m^

IMG_4472


ちゃーくん
よく似合ってる^m^

IMG_4467

みなさーん
たくさんのお土産、お菓子
ありがとうございました~!
撮れなかったですが
リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォくんも
そしてリモちゃんママさんお友達の
デンデくん、ママさんも
後から合流~!(J話、いろいろ聞けば良かった~(・∀・))
さらにたくさんのお土産
ありがとうございました~

また遊んでくださーい(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


トロアシアンでハピバスデー | トップページへ戻る | 2月5日火曜Fetch!~親バカ編~

このページのトップに戻る

コメント

ちゃーくんをみつめるあびびかわいい~(親ばかちゃん)
素敵な写真撮ってくれてありがとう♪
ちゃーくんはギョッとしてるけどね(笑)

モカママちゃんのお陰で
かわいい~オニちゃんずで記念写真撮れて楽しかったね~

また来週も楽しみましょうね~♪

コメントの編集

ユッケさん

うんうん、アビビ可愛い~、オニさんだけど^m^
被り物はやっぱり楽しいね~。
モカママちゃんに、ひな祭りも期待しよっと(^O^)

来週、いやいや、明後日?
また遊んでくださいね~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

