fc2ブログ

トップ  >  火曜Fetch!  >  2月12日火曜Fetch!

2013年02月13日 2月12日火曜Fetch!

昨日
2月12日は私の誕生日^m^
火曜Fetch!のメンバーが
サプライズケーキ用意してくださいました\(◎o◎)/!

美味しい差し入れもたーーくさん!

オーナー、ママさん、ユキちゃん
リモちゃんママさん、ユッケさん、モカママちゃん、ちゃろママさん、ちゃろパパさん
廉ママさん、フェルたんママさん、
たんぽぽちゃんママさん、
ありがとうございましたーーー!!!<(_ _)>


IMG_4902

IMG_4903

IMG_4908

IMG_4911



ろうそくは何本?^m^

IMG_4913



IMG_4816

IMG_4824

IMG_4845


皆さんありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



あいちご | トップページへ戻る | トロアシアンでハピバスデー

このページのトップに戻る

コメント

あ、あれ?
愛羽ママもお誕生日!?
すごい!!
パパさんと近いんですね☆
愛羽ちゃんも来月だし。
楽しいこといっぱいですね(^O^)

ママさんもお誕生日オメデトウ~!!

ろうそくが何本なのかは気になるところだけど(笑)
幸せいっぱいの毎日を過ごしてくださーい☆

コメントの編集

エリカちゃん

^m^そーなの、私もすぐに誕生日でした~。
近いのでお祝いは合同になっちゃう~(・´з`・)

愛羽は来月、でうちのイベントすぐ終わっちゃうの~。
あっ、結婚記念日は5月だ^m^
ってそんなお祝いしないけどね^m^

ろうそくの数~、内緒(・∀・)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る