トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  頂き物  >  あいちご

--年--月--日 スポンサーサイト


2013年4月7日 | トップページへ戻る | 2月12日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2013年02月13日 あいちご

昨日お友達から素敵なプレゼント頂きました
また一つ宝物増えました


いちご??

IMG_4967


!!!!

IMG_4940


あいちごーー!!!!
\(◎o◎)/!

IMG_4950



ママだけずるい
とか言っていますが
ちゃっかり
ママがもらったホヌ、
自分の物にしてるくせに
(・´з`・)

IMG_4986





なんだか嬉しくてなかなか寝れない^m^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年4月7日 | トップページへ戻る | 2月12日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

あわわっ!こっ、これは★超★かわいいっっっ!!!
いちごだけでも「すごー」って思ったのに、
2枚目の写真は、あいちごちゃん◎_◎!ビックリ!
お友だちの手作りですよね?素晴らしい!

どのくらいの大きさなのか、とっても気になります。
コルクの粒の大きさからすると、小さめでしょうか?
だとすると、ちっちゃいのに愛羽ちゃんがソックリなので、
職人級の手先の器用さですよね~

コメントの編集

うたの家族Aさま

あわわっ!かわいいでしょっっっ!!!^m^

あいちごちゃん、ちっさいですよ~。
ビンは、蓋のコルク入れないで、高さ4センチ。
あいちごちゃん、1個は1.5×1センチ。
小さいのに実にそっくりっっっ

お友達(ちゃーくんち)が、プロの作家さんに頼んで作ってもらったそうです!
こんな可愛い作品を作り出せる、指が私もほしい~^m^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

