トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あいはとむつき  >  2013年4月7日

--年--月--日 スポンサーサイト


花菱草 | トップページへ戻る | あいちご

このページのトップに戻る

2013年06月02日 2013年4月7日

2013年4月6日土曜日の
睦月と愛羽

愛羽が自ら睦月の寝ているベッドへと
行きました


写真

写真 (1)


そしてこの数時間後、
日付の替わった
4月7日
睦月は旅立ちました

まるで私たちの予定を知っていたかのように
忙しかった日々が落ち着いた
この1週間を選んで
私、もう行くからねー、
じゃあねー、

とあっという間に
いっちゃいました

も少し、も少しだけ
ゆっくりしていけばいいものをー。

家族思いの
優しい娘だよ・・・

むーちゃん、オツカレサマ。




追記
皆さま
温かいお言葉ありがとうございます。

皆さま方のご家族が
少しでも長く一緒に
いられますように・・・

スポンサーサイト

花菱草 | トップページへ戻る | あいちご

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

