トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  花菱草

--年--月--日 スポンサーサイト


花菱草からの~火曜Fetch!(6月4日) | トップページへ戻る | 2013年4月7日

このページのトップに戻る

2013年06月05日 花菱草

6月5日水曜日晴れ~梅雨の合間のお天気に感謝(*^_^*)
今日はお仕事お休み水曜日、ラッキーでした。
が、昨日お出かけ&火曜フェッチでしたので
愛羽さん、少々おつかれ~
今日は(も?)おうちでゴロゴロまったーーりDAY

アップしてない記事が山ほどわんさかありますが
昨日の事から~
(今までのも、カメさんのごとく、ゆっくーーりアップしていきます(*^_^*))



昨日の火曜フェッチの前のお出掛け~
長瀞の花菱草、今年も行ってきました!
今が見頃です!
週末は満開かな?
今日、満開かな?
昨日は7分咲き8分咲きぐらいでした

あまり咲いてないところも
3分の1ぐらいありましたが
十分キレイでしたよ。

でもお天気良くなると
相当暑いので
滞在時間30分(・∀・)
ぐるっと歩いて
写真撮って
愛羽だけ日陰でアイスノンと一緒に
休憩してもらって
その間にまた写真撮って~
っと大忙し(・∀・)

でも青空キレイで
お花も可愛くて
とってーーも静かで落ち着いてて
味のあるベンチがあって(^O^)
ここの場所、好きだわーー。
(教えてくださった、お友達の皆さま、ありがとうございます<(_ _)>)


IMG_9532
花菱草
(カリフォルニアポピー)
家紋の花菱紋に似ているから
この名がついたとか・・。
IMG_9543

IMG_9495

IMG_9562
IMG_9560

IMG_9565↑ウゲゲ&じぞーさん


この味わい深い
ベンチが好き
(うげげなの見ないでーー)

IMG_9576

来年も行けるといいな。



そしてランチは
ガーデンレストラン桜ながとろさんへ

あたしのもありますかーー?(^O^)
IMG_9626
お蕎麦いただきます~
IMG_9629
あたしはお水だけーー(・´з`・)
IMG_9624


お腹も落ち着いたので
ばびゅーーんと
Fetch!へGO!
(お腹の調子がイマイチだったので氷はアキラメました・・)

続く~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

花菱草からの~火曜Fetch!(6月4日) | トップページへ戻る | 2013年4月7日

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

