トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  花菱草からの~火曜Fetch!(6月4日)

--年--月--日 スポンサーサイト


花ショウブとラベンダーと愛羽 | トップページへ戻る | 花菱草

このページのトップに戻る

2013年06月06日 花菱草からの~火曜Fetch!(6月4日)

昨日の続き~
6月4日火曜Fetch!(はっ、歯の衛生週間だっ  (・∀・))
モカちゃん、あるとちゃん、ラムちゃん、ルナちゃん、リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォくん
廉ち、ふぇるーるたん、集合でした~。

愛羽さん、オツカレだったのですが、
ふぇるたんママや廉ママ、モカママにいつものごとく、
オヤツおねだりばかりして・・・
ごちそうさまでした(・∀・)




IMG_9646
IMG_9653
IMG_9657
IMG_9668

↑なぜモカたん、ビソビソかと言うと

↓お友達と仲良く
カッパちゃん^m^

IMG_9699
IMG_9701
IMG_9702



モカたん、素敵なお写真~
全部でどんだけ~?
可愛いーー!!!

IMG_9710



リモちゃんファミリー来たよーー。IMG_9722
なんとっ
リモちゃんママから素敵なプレゼント
\(◎o◎)/!
IMG_9711赤が素敵な
愛羽の
カフェマット

裏側はタオル地に
なっていて
プールに入った後でもOK!

縁は
すとらいぷ~(*^_^*)
で夏っぽくて可愛いッ
IMG_9713さっそく使っちゃう!!!
リモちゃんママ、いつもありがとうございます~\(◎o◎)/!



IMG_9724
IMG_9726
IMG_9735
IMG_9783
IMG_9749
IMG_9746


IMG_9737
IMG_9779
IMG_9800
IMG_9811
IMG_9814
ちょっと休憩ちう・・
IMG_9798


また遊んでくださいねーー!!!
IMG_9564



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


花ショウブとラベンダーと愛羽 | トップページへ戻る | 花菱草

このページのトップに戻る

コメント

花菱草きれい~♪
見に行っちゃおうか、ただいま検討中です!
そうそう、白衣のサイズは思った通り~そして、25日はお休みにしてもらえたよ('ω')ノ

コメントの編集

キレイだったよ~、でも天気が良いと
暑いよーー!!
ひんやりグッズ、忘れずに、ね\(◎o◎)/!

働き始めたら、サイズがワンサイズ、落ちるんじゃんな~い?!
25日、楽しみだね~。宜しくね~(^O^)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

