トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お邪魔しました

--年--月--日 スポンサーサイト


6月会~カフェトロアシアンにて~ | トップページへ戻る | 花ショウブとラベンダーと愛羽

このページのトップに戻る

2013年09月01日 お邪魔しました

9月1日日曜日晴れからの雷雨

とってもとってもとーーーーっても
ご無沙汰しております
愛羽も愛羽パパも、私も
相変わらず、マイペースに楽しく過ごしております



カメラ目線もばっちりダヨ
IMG_1579

これといって理由などないのですが
ブログお休みしておりましたー。
ただのモノグサ・・(・∀・)じゃーん。って愛羽パパに言われそうですが
そんなことは置いといて・・・




愛羽がお騒がせしてごめーん、コニーちゃん
そして
女子なのに、寝起きのお写真ノッけてごめーん

IMG_1600
今日からまたガツガツブログアップしてこーーーっというわけでもなくて^_^;
でもボチボチ撮り溜めてる写真もアップしたいしーー、
時間のあるときにアップしてこうと思ってますー。

先日、お友達のコニレノアン邸に
お邪魔して
ジョシ会
してきましたーー(・∀・)
(1人だけオカマちゃんいたけどネ)

気が付けば
10時間トーク(・∀・)
珈琲とジュースだから
寝る人も
いなくて(笑)
喉カラカラ~
喋りすぎやろ~というツッコミはスルーして
とてもいいストレスはっさーーん
でしたッ

オヤツが出ないなら寝るから、私
IMG_1606


ワンズは
ママたちの弾丸トークを
子守唄に
スヤスヤ~^m^


IMG_1598

あずきも寝てるネ
IMG_1594
みんなありがとーーーん
コラージュ

遅くまでお付き合いしてくれて
ありがとーーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6月会~カフェトロアシアンにて~ | トップページへ戻る | 花ショウブとラベンダーと愛羽

このページのトップに戻る

コメント

更新待ってました!!!

やっぱり愛羽ちゃんを見れないと
目標への張り合いがなくてコマッチャウ(笑)

ちょくちょく更新してくれること願ってます(^O^)

コメントの編集

エリカちゃん

コメントありがと~
そして更新待っててくれてありがと~

先日お久しぶりにマロンちゃんに
お会い出来て、と~っても嬉しかったです!!
バスローブ姿、可愛かったな~^m^

ちょいちょいアップしてくので
お時間あるとき、覗いてくださいまし~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

