トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お久しぶり~

--年--月--日 スポンサーサイト


お蕎麦 de DATE | トップページへ戻る | もひとつ続けておめでと~

このページのトップに戻る

2013年09月02日 お久しぶり~

話が前後しますが
6月18日はお久しぶりのお友達と
ご一緒いたしました~
そして
7月1日もお久しぶり~のお友達と
ご一緒しました~

まずは6月18日

2013-06-18


もちろん、いつもの
メンバーもいらっしゃいましたが
アダムくん&雫ちゃん
お久しぶり~


可愛いから
おっきくね

IMG_0217


アビビ、ごめりんこ~
せっかく
走ってるのに
ボケ過ぎた~
IMG_0267

IMG_0240.jpg




そう、
まだ紫陽花が
キレイな季節でした

IMG_0197

そして
7月1日

鼻乗せちうな
はなちゃん
IMG_0638

IMG_0663



IMG_0643

IMG_0654


ホントは
そんな
可愛くないこと
言ってませんッ

IMG_0651



姐さん
背中にパンダ背負ってたし

IMG_0762


めいちゃんも
一緒に入っちゃえば
ということで

IMG_0763



冷やし中華
始めました
のご一行さま~

IMG_0770

また遊んでくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お蕎麦 de DATE | トップページへ戻る | もひとつ続けておめでと~

このページのトップに戻る

コメント

えぇ~、fetch!が冷やし中華を始めたんですか~^m^
この残暑ですから、良いかも。(なんちゃって^^;)
冷やし中華娘達の後ろ姿を撮られる愛羽ママさん、流石です!

愛羽ちゃん、おやつをお鼻に乗せていても、お嬢ですね~
その潤んだ瞳とセレブさを姫子にちょこっとでも分けて頂きたい・・^^;

お盆のfetch!では大変お世話になりましたm(__)m
ブログこれからも楽しみにさせて頂きますね~(*^_^*)

コメントの編集

anさん

こちらこそ先日はお会い出来て
楽しかったです&お気遣いありがとうございます!!
(お子さんは、その後大丈夫でしたか~?)

鼻の上に乗せることは出来ても
上手にキャッチはまだ出来ませ~ん。
固まってるだけなんです、^m^
お嬢でもなんでもないですよ~

姫子ちゃん、楽しそうでしたね~
またお会いするのを楽しみにしておりま~す!!


コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

