トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お祭り気分

--年--月--日 スポンサーサイト


大集合! | トップページへ戻る | お蕎麦 de DATE

このページのトップに戻る

2013年09月03日 お祭り気分

7月6日、土曜日
ユッケさんからお誘いあって
Fetch!へ行ってきましたー。
確か、そうだったはず・・・
もう記憶定かではないけど(・∀・)



初めましてーー!!!
パピーのコメちゃん
(びよりさん&ムギちゃんは何度もご一緒してるけどー)

IMG_0848

IMG_0889

IMG_0854
チョコくん妹分の
同じくパピー
のビスケちゃんも
いらしてましたが
ブレすぎてて
のせられませーーん
ごめんなさいですーー!!!
IMG_0850


IMG_0855
うさぎちゃんが怖い
ラル坊です(・∀・)
IMG_0856

IMG_0865
写真撮ってる
オヤツに反応
ちゃーくん(・∀・)
IMG_0890


IMG_0899

モカママちゃんが
ステキなハッピを
持ってきてくれたので
順番におさしーーん!

お祭り女子
お祭り男子
どーーぞ



IMG_0892

IMG_0905

IMG_0915
IMG_0919

IMG_0922

IMG_0940
よく撮れたら
も1枚
載せたくなるんです(・∀・)
IMG_0942

IMG_0946

IMG_0960

IMG_0970

IMG_0991




全然撮れなかったお友達ーー、
ごめんなさいっ

また遊んでくださいねーー!!!
Blog はいつになるか
わかりませんがーー(・∀・)

IMG_1013


この後は
焼肉デスッテヨーー\(◎o◎)/!

IMG_1046




焼肉の予約は
ちゃろ家に
お願いしたら
間違いないッ^m^

IMG_1061

ソフトクリームは
傾く前に
食べましょ(・∀・)
IMG_1067

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


大集合! | トップページへ戻る | お蕎麦 de DATE

このページのトップに戻る

コメント

いつもありがとうござりまする~

きゃ~!1枚目のコメたんの背後にデッカく写ってるのワタシだわ(笑)
コメちゃぁぁん、ごめんちょ~~~!!!

うふふ、モカパパにお写真見せたら、「ふっふっふ…俺は飼い主だ!」とか訳わかんないこと言いながら、実はじ~~~っくり見てから「こっちがモカコだ!」とか言ってたし…たはは。
一目見てわからんのかいな~~~!(爆)

コメントの編集

モカママちゃん

ちょこっとご無沙汰~(・∀・)

がはは~、モカママちゃん、写っちゃってるよね~
大丈夫、画像解析とか出来ないから~^m^

モカパパ、パッと見て即答しないとッ
まさか、オヨ服の色とかで
判断してないわよね~(・∀・)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

