トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  大集合!

--年--月--日 スポンサーサイト


誕生日 | トップページへ戻る | お祭り気分

このページのトップに戻る

2013年09月06日 大集合!

8月13日は
偶然にも
こちらの方と

IMG_1556


こちらの方から

IMG_1264.jpg

Fetch!に行きまーす、と
ご連絡を頂きましてー、
気づけば
大集合となってしまいました!
実は
ソレイユたん、愛羽の親戚さーーん!
(つい最近知りましたーー!)
もちろん
OHANAちゃんも
そんでもって
モカちゃんもだからー、
親戚集合!となったのですww


遠いところ、
わざわざお越しくださいまして
ありがとうございましたーー!!


偶然は
偶然を呼び
こちらのお友達にも
お会いしちゃいましたーー。
来るなんて
聞いてないよーー!


アレ、そーだった?!
IMG_1081

ちょっと、
私が先だよー。

IMG_1098
なんで
私、最後(・´з`・)

IMG_1088
この日は
ホントに
たっくさんーー。
全部撮れてない、きっと。

ごめんなさーーい
と先に
あやまって
おきます(・∀・)

IMG_1084

IMG_1092

IMG_1094

IMG_1102

IMG_1128

IMG_1121
見ないふり、見ないふりww
IMG_1123

IMG_1146

IMG_1110
そんな声、
聞こえなーーーいww

IMG_1119
ま、似たようなものだけど・・・(・∀・)
IMG_1144


混ぜてーーー^m^
IMG_1183


IMG_1156.jpg



サスケ王子だよッ
この日
ツレヅレさんお仕事~
なので
ツレ夫さん&サスケくんで参加ッIMG_1212



初めましてー
ソレイユたんと仲良しの
コマちゃん
とってもとっても
お利口さんなのです
おさしん、ないのが
残念ーー!!
(夜の部、焼肉での一コマ、撮っておくべきだった~)

IMG_1205


ニカっIMG_1266
もちゃちゃん、お久しぶりー
トフィーくんおさしん撮れなくってごめんねー。
IMG_1269



IMG_1215

IMG_1307

IMG_1315

IMG_1277.jpg


このお方は
プール後の
マロンちゃんww
アルファアイコンのだよね~
可愛いーー!!
IMG_1297

IMG_1306

アビビにも
キャバTシャツを
着せちゃってww
みんなでパチリ

IMG_1321


望くんも
同じTシャツ
持ってきてくれたーー!!!

IMG_1331

IMG_1343


ちゃーくんにも
着せちゃって
パチリ


IMG_1544.jpg


集合!!!
(コニレノアンちゃん、マロンちゃん、リンたん&リッキーくんはお帰りに~)

IMG_1360
IMG_1362
IMG_1363
IMG_1402
IMG_1408



IMG_1508
IMG_1503


IMG_1515


親戚ちゃんず~IMG_1460


かわいこちゃんず~

IMG_1484


再び
集合!!!

IMG_1563
みなさーーん、
ありがとうございました!!!
そして
またも
このあとは
オニク
でしたーー!!!
(C家のおかげです!!!謎笑)

そして
Fetch!の皆さま&ラムちゃんパパ
ありがとうございましたーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

オヤツにむちうなのは血筋なの(・∀・)
IMG_1560

また遊んでーー!!


誕生日 | トップページへ戻る | お祭り気分

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは~☆
FETCH!ではありがとうございました!

この日は久しぶりにたくさんのキャバズに会えて、
とってもとっても楽しかったです。

今度会えるときはブレアも連れてゆきます(^O^)
また遊んでくださ~いヽ(^。^)ノ

コメントの編集

念力おばちゃんです^m^
あちゃちゃ、チビその3がぁ~(>_<)・・邪魔(ー_ー)!!
(巷ではフレームインボーイを呼ばれているとか^^;)

この日はキャバキャバ大集合でしたね!
チビその2が、母と同じく興奮し、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
いじけ虫のチビその2は、全然元気でしたので大丈夫でしたよ・・・

今年は長男の部活関係で夏休みは旅行も行けずにいましたが、この日は唯一家族全員でのお出掛けとなり、とってもよい思い出も出来ました。
愛羽ママさん&パパさんをはじめ、暖かく迎えてくださった皆様に感謝です(*^_^*)

コメントの編集

この日はありがとうございました!!
新年会さながらのキャバキャバ祭りになって
とっても楽しかったです(^o^)
これも取り纏めてくださった
愛羽家、チャーくん家のおかげです。
ムギもコメもfetchでランラン大好きなので
またどうぞ遊んでくださいね^^

コメントの編集

FETCH!では、ありがとうございました(つ∀`*)
昼から夜まで、とーっても楽しかったです!
初対面な方々が多かったとは思えない、
あの夜の盛り上がり(笑)
また遊んでくださいね~♪

コメントの編集

エリカちゃん

いつもご一緒するときって大人数のとき、が多いですよね~。
=ゆっくりお話出来ない・・よね~。


プール、ランで遊んだマロンちゃん、ストレス発散出来たかな!?
次回はきっと、ハイパーブレアちゃんも一緒ですね~

またご一緒する日を楽しみにしておりまーす!
今度はじっくりお話でも出来るといいな~。


anさん

チビくんその3はし~っかり、カメラ目線だったり
ポーズとったり、慣れたものでしたね~(^O^)
ご家族で楽しまれて良かったです~!!
夏の思い出になったかしら~?!

またご一緒する日を楽しみにしておりま~す!


びよりさん

こちらこそありがとうございました~!!
夜まであっという間でしたね~

コメちゃん、調子はどうかな~?!
元気なコメちゃん、ムギちゃんに
また近々、お会いするのを楽しみにしておりま~す!!


yumichocoさん

こちらこそありがとうございました~
ホント、遠かったですよね(・∀・)
おつかれさまさま~です!

そうですよね~初対面テーブルでしたものね・・
がしかーし、一番盛り上がってましたね^m^

コマちゃん、とーーーっても良い子でしたね!!
またお会いする日を楽しみにしております!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

