トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  誕生日

--年--月--日 スポンサーサイト


旅行 | トップページへ戻る | 大集合!

このページのトップに戻る

2013年09月10日 誕生日

9月10日火曜日晴れ~

明日は楽しみにしていたイベントDAYなので
今日はおうちまったりDAY

溜まった記事も順にアップしていかなきゃ、ってことで
2月、3月のことを少々~

2月19日火曜日
この日は
リモーネちゃん7歳おめでとう会
を開催~

ごちそういーーーっぱい
でした!

イケワントーラス君&ちゃーくんも
駆けつけてました~
めいちゃんはなちゃん、チョコくん、いつものメンバーたちもね(・∀・)

みなさま、ごちそうさまでした!!

2013-02-19





偶然、
フラッシュくん&ハンチくんもいらしてました~
まだパピパピしていた
ハンチくん、愛羽のおもちゃを
パクッとな(・∀・)

IMG_5034

IMG_5040.jpg

IMG_5042

フラたんのお写真ボケボケ
で載せられない(・∀・)

IMG_5105.jpg

IMG_5119
IMG_5252
IMG_5281
IMG_5433
IMG_5434
IMG_5442
IMG_5445
IMG_5456

みなさーーん
ありがとうございました!!!



そしてそしてそして
3月26日火曜日は~


2013-03-26
そうなんですッ
アビーちゃん、ラムちゃん、
そして
愛羽、
の合同オタパ\(◎o◎)/!
していただきましたーー!!!!!

アップが今頃で
ホント
申し訳ございません((+_+))

この日も
ごちそうさまでしたーー!!!!!

IMG_8563
パーリー始まる前に
ひと遊び~

IMG_8566代表にレンツォくんのおさしんで~(・∀・)
IMG_8568



IMG_8613
みなさま、ホントにホントに
ありがとうございました

IMG_8623
クレアちゃん&ジュリアちゃん
フレブルラムちゃんも
ありがとうーーー!!!

IMG_8639.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おまけ
2月12日、私のお誕生日の
Fetch!で~
アップしていなかったお写真~
IMG_4758
IMG_4760
IMG_4764




ダブル
のせのせちゃんず~
でオワカレでーす(^O^)
IMG_4801


旅行 | トップページへ戻る | 大集合!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

