トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  旅行

--年--月--日 スポンサーサイト


旅行2 | トップページへ戻る | 誕生日

このページのトップに戻る

2013年09月11日 旅行

9月11日水曜日雨~から曇り??
今日はこれから楽しみにしていたイベントだけど・・・
まっ仕方ない^m^
これぐらいのお天気になるだろう~と想定内です(・∀・)


実は今年の2月終わり、3月初め、と2週続けて
お泊りのお出掛けしていました。
我が家には珍しい~ことです。
もっとも、2月のは
義弟くん、結婚式の為で
愛羽さん、私の実家滞在~人間だけのお泊り。

名古屋、でしたが
超~さぶかった~
雪がチラチラ舞ってましたからね~。

IMG_5749


鶴シャワーなるもの、
やってきました(・∀・)

IMG_5759


お幸せに~

IMG_5772




この名古屋から帰ってきて
翌週、3月2日、3日は
『チーム・たまには皆んなで旅行でもどうなの?』
のメンバーで
河津桜ツアー
に行ってきました!

宿泊は
もちろん
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat
(移転される前でした~)

Tくんが遅れるとのことだったので
我が家がJちゃんを先に拾って
一緒にGO!

皆よりも早めに到着したので
先に
見に行きます~


いい感じの
7分咲き

IMG_6950
桜のトンネルに感動ー。
そう、私
産まれて初めての
河津桜なのでしたー。

IMG_6984




IMG_6992


IMG_7041

IMG_7047.jpg


IMG_7062

IMG_7075

IMG_7105


IMG_7160

ここで座って休憩しつつ
みんなが
来るのを待ちまーす

IMG_7197



そして
全員揃ったらーー
集合!!!

IMG_7253


IMG_7259
IMG_7264
IMG_7267

IMG_7275

IMG_7280

IMG_7286

IMG_7310


みんな
それぞれ
桜と一緒にパチリ

IMG_7337

IMG_7340

IMG_7371
IMG_7387

アンちゃん、出てきた!

IMG_7396


再び
集合!!!

IMG_7431



まだまだ続きまするー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


旅行2 | トップページへ戻る | 誕生日

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

