トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  軽井沢?清里旅行  軽井沢編

--年--月--日 スポンサーサイト


軽井沢?清里旅行  清里編 | トップページへ戻る | 軽井沢?清里へ

このページのトップに戻る

2009年10月30日 軽井沢?清里旅行  軽井沢編


1泊2日の旅行から戻ってきてもう5日目・・。

旅行から戻ったその夜から高熱にうなされてダウンしていました。

昨日あたりからやっと復活・・。


なにしろ犬連れ初めての旅行でしたので、ばたばたと大変でした。

余裕がなくてあまり写真が撮れなくて・・・。


1日目は軽井沢。

途中少しだらだらと渋滞しましたがお昼ごろには到着しました。

(高坂SAのドッグランで少々運動しました!!)

ランチは以前から行きたかった

CARO FORESTA
http://www.caro-foresta.com/giardino/restaurant/index.html

でいただきました。

ぎりぎりで伺ったのですが、快く案内してくださり、ゆっくり食べられました。

 DSCF0837 DSCF0838 DSCF0839 DSCF0843 DSCF0852 DSCF0857 DSCF0859 DSCF0860
DSCF0863
この日軽井沢は生憎の曇り空・・。

肌寒い日でしたので、あたたかいスープがおいしかった・・・。


このあと

スリードッグベーカリー軽井沢店
http://love.ap.teacup.com/threedog/

でaihaの初シャンプ?デビュ?。(ブログに写真載せてくれました!)

残念ながら最中の写真はございませんが・・・。

終わるまでアウトレットをうろうろ。

1時間半後引き取りに・・、びっくりするぐらいきれいになっとりました!!

びっくりしすぎてデジカメで撮っておくの忘れました・・・。

でも慣れないことに疲れたaihaは宿へ帰るまでにグーグー。

ドライヤーで乾かしている時点でうとうとしていたそうですが・・。

旦那ちゃんにまたお洋服買ってもらっちゃいました。

お披露目はまた今度に。


夕飯は

聚鑫楼(ジュイシンロウ)軽井沢店
http://www.slow-style.com/detail/index_861.html

台湾料理やさんです。

海老のレタス包み・麻婆豆腐と酢豚のセット・かた焼きそば

量も多めで食べ過ぎました・・・。

人気メニューの海老のレタス包み、味は濃いめですがおいしかったですよ。

ホテルに戻って、その日は夜10時には就寝。

心配してたaihaのトイレですが・・・、

失敗なし!!!

でした。『ちっこ、ちっこ。うん〇、うん〇』と促すと、ちゃんとセットした

トイレにできました!!

眠るときは持ってきていたサークルにいれて、中にトイレも置いてあげたら

すぐにすやすやと寝てくれました。

ほんと、いい子です(笑)

清里編はまた明日・・・。




 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

軽井沢?清里旅行  清里編 | トップページへ戻る | 軽井沢?清里へ

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは~♪
大丈夫ですか?旅の疲れが出ちゃったのかな?お大事に。

愛羽ちゃんもとっても良い子で
とても楽しかった、旅行だったみたいですね^^
続きも楽しみにしていますが、あまり無理せず
ゆっくりで結構ですから~♪
では、又遊びにきます^^

コメントの編集

ムックママさん

いつもご訪問ありがとうございます!!
疲れ・・ですかね。
でももう大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。
張り切りすぎ、って話もありまして・・。

でも楽しかったですよ!!
次回はぜひムック家もどうですか?
もうすでに来年はまた10月24日だという話が・・。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

