トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  5月

--年--月--日 スポンサーサイト


OHANA de タコパ | トップページへ戻る | 4月

このページのトップに戻る

2013年09月23日 5月

9月23日月曜日曇り
連休最終日~って私は明日もお休みだ(・∀・)

3月、4月のアップが終わって残りは5月
5月はあまり元気でなくて
お出掛け少なかったなー

Fetch!に2度程
お邪魔しただけー

5月19日

チョコくんちにもお会いしました~
2013-05-19
黒アビーちゃん
もうプール入ってたよ(・∀・)
IMG_9199
ラル坊も(・∀・)
そして
飛び込めず
叫ぶ^_^;
IMG_9184

5月21日
2013-05-21

T県から
リンたん

IMG_9255


リッキーくん

IMG_9295



C家から
頂いた
めるもこさん作
キャババッグ
(小サイズ)

↓大サイズしかもう残ってなくって
どうしようか~と悩んでたところに
欲しかった
小サイズバッグが\(◎o◎)/!
(愛羽オタプレで頂きました)
トライのバッグCママさんの^m^
2人並べて記念撮影ー。

IMG_9319


2人で
オヤツ
守ってる(・∀・)

IMG_9353


でもめずらしく
ちゃーたん
脱走(・∀・)
まっ、愛羽がほっときませんが(・∀・) マテマテーー!!

IMG_9356


集合!!

IMG_9401

ご一緒してくださった皆さま
めるもこさん
C家の皆さま
ありがとうございました<(_ _)>

IMG_9366.jpg

もう追いついたんじゃない?!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


OHANA de タコパ | トップページへ戻る | 4月

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

