トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  OHANA de タコパ

--年--月--日 スポンサーサイト


モカあるとめいちゃん おたおめ会 | トップページへ戻る | 5月

このページのトップに戻る

2013年09月23日 OHANA de タコパ

溜めていた過去記事もほぼほぼアップ終了ー。
(どこか抜けてるかもだけど大目にみてね(・∀・))

やっと9月の出来事(・´з`・)
9月11日HIWAHIWA OHANAにて
タコパ開催!!!

IMG_1658

ayuちゃん作 ↑
ステキング~!!!

張り切って
アップしよと思ったけど
写真すくなーーい
(使えるのが、ということよ)
そんな時は・・・
詳しくは
こちらで
こちらで
こちらで
こちらで
こちらで
こちらで
こちらで
こちらで

多いな(・∀・)
だってーーー
この日は
まめにアップしている
素晴らしい
ブロガーさんばっかり・・
私、肩身狭かったわん
Cパパと一緒に(・∀・)


この日のたこ焼き
しょっぱめに出来てしまい
申し訳ございませんでしたー
っとYが申しておりましたー。
次回は
ちょうどいい感じで
仕上げてまいりまーーす
(えっまたやる?!)

IMG_1675

IMG_1694

IMG_1700

IMG_1704

IMG_1709

IMG_1716
↑コマちゃん
↓ソレイユちゃんに
私の作ったオヨ服
押し付けちゃった^m^
着てくれてありがとー

IMG_1719

始まる前に
アサイー注入!
アッ
マラサダ2個もね(・∀・)

IMG_1722
ConiReno@Factory
の新作
フレンチスリーブ
キャンディワンピ
(現在sold outちうー)
IMG_1732

↑モデルは
モカちゃんだよ
お袖が見えてないけど
フレンチスリーブになっとります~
お色的にも
これからの時期、秋にもgoo~d


コニーちゃん
レノちゃん
アンジーちゃん

IMG_1741

きちんと
カメラ目線
後ろのチビッ子(・∀・)

IMG_1742250911.jpg


OHANAちゃん
お騒がせしてて
ごめんねー

IMG_1766250911.jpg


ちゃーくんの隣を
アビビから
奪って
しばし
睡眠ちう^m^

IMG_1782


集合!!
(;一_一)って写ってないじゃん

IMG_1814


愛羽を
ayuちゃんに
お任せ~(・∀・)
ってか
たこ焼きちうは
いろんな方に
面倒みていただきまして
ありがとうございました<(_ _)>

IMG_1822

甘え過ぎ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

写真撮れなかったお友達
ごめんなさいーー!!!
たこ焼き画像もなしでごめんなさい(・∀・)
また開催出来たらいいなー


追記
なんか
画像が違うの入ったりしてましたが
修正しましたー。
私が悪いのか?
fc2ってこんな感じなのか・・

スポンサーサイト

モカあるとめいちゃん おたおめ会 | トップページへ戻る | 5月

このページのトップに戻る

コメント

おおお~!

おおお~っ!怒濤のアップ攻撃っっ!キャハハ
うんうん、楽しかったねぇ、そして本当にありがとでした~!お世話になりすぎだったよぉすんまそ~ん!そしてうますぎた~!タコしゃん、全然しょっぱくなかったけどぉぉ!今度白飯用意しなくっちゃだよね!プププ

お写真見ると、楽しかったお時間を思い出して、1人ニヤニヤしとりますです~!アハハ
モカコにオサレワンピもありがとでした~ペコリンコ。

コメントの編集

愛羽ママさん、すご~い!
あっという間に、タコパまで爆走されたなんて!!

この日は、食べて、飲んで、おしゃべりして~
愛羽ちゃん家がせっせと働く中、楽しみまくらせて頂き、ありがとうございましたm(__)m

たこ焼き、しょっぱかったですか??
いいえ、カリッと、ふわっと美味しく頂き、お土産も家族争奪戦でしたよ^^;

次回タコパも楽しみです^m^

コメントの編集

怒涛のアップお疲れさま~
なんだか懐かしい~と 思いながら、
愛羽ママちゃんのブログ楽しんでました♫

念願のタコパ! も~最高でした♫
夢にまで見た 愛羽家のたこ焼き!
美味しかった~☆ 最高だったよ!
本当になにからなにまで ありがとうございました(*^o^*)
そんで 是非!是非!またお願いします(๑´ڡ`๑)ぺろり

Y氏 愛羽ママちゃん お疲れ様でした。

いつも お世話になりっぱなしですが
これからも よろしくお願いしま~す♫



コメントの編集

モカママちゃん

やーーっとおひとり様で
オハナカフェ来られたね~
これで次回も来れるかな^m^

白飯?!
たこ焼き定食ですね^m^
うちではまだたこ焼きはたこ焼きのみだけど~。
焼きそばは間違いなく、定食でね(^O^)

またまたご一緒するのを楽しみにしています~。


anさん

やっとこ追いつきました(・´з`・)

この日はチャリで大変でしたね\(◎o◎)/!
でも、飲んで食べておしゃべりして
楽しそうなanさんを見てて
私も楽しかったですよ~^m^

姫子ちゃんのおさしん、
撮れなくってごめんなさいーー!!!
次回はじっくり、ゆっくり
お会い出来るといいな~


ユッケしゃん

溜めると大変だよ・・。
ユッケしゃんもお気をつけてね^m^

ハラミさん、お土産たこ焼き
食べてくれたかな~^_^;
あつあつ出来立て
食べて欲しかったわ~。

次回はみんなご一緒で出来るといいね~。
また計画立ててるので
ご連絡致しまーーす!!

コメントの編集

遅れ馳せながらこの日は
大変お世話になりました~!!
念願の愛羽家特製たこ焼き
うまうまでした(^o^)
お塩とお出汁で食べるたこやき
めちゃめちゃ好みでした!!
暑い中、ずっと焼き焼きしてくださって
ありがとうございました。
またご一緒させてくださいませ♪^

コメントの編集

びよりちゃん

こちらこそお世話になりました~。
たっくさん食べてくれて
ありがとうございましたーー!!!

でも昼ドラ話のほが
おもしろかったネ(・∀・)
いつもと違う、びよりちゃんだった(・∀・)
でもどちらもびよりちゃんもオモロ~(^O^)

また宜しくお願い致します~!!!

コメントの編集

タコパでは、大変大変お世話になりました!
かわいいワンピもありがとうございます♪
とーってもお気に入りです(*´ェ`*)
出遅れまくった私のブログ(;^ω^)・・・
アップしました!

コメントの編集

yumichocoちゃん

こちらこそ大変お世話になりました!

ワンピ、無理やり押し付けっちゃったけど
よかったら着てください~。

はーい、先程覗いてきました!
私なんていっつも出遅れまくり~
マイペースで行きましょ~^m^

またご一緒出来る日を楽しみにしております~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

