トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  モカあるとめいちゃん おたおめ会

--年--月--日 スポンサーサイト


デコ缶 | トップページへ戻る | OHANA de タコパ

このページのトップに戻る

2013年09月24日 モカあるとめいちゃん おたおめ会

9月24日火曜晴れー。

今日のお昼はお蕎麦と高級クリームあんみつを
食べに行ってきた愛羽ママです(・∀・)
今の時期、テラスランチ、とーーーっても気持ち良いですねー。
短い期間なので、いろんなところのテラスランチ楽しみたいわー。

っとなんだか余裕たーーぷり(・∀・)
ブログ追いついてるもんだから、ね^m^

でで、つい先週のこと、9月17日は
Fetch!にて、リモちゃんママ幹事のもとで
『モカあるとめいちゃん  おたおめ会』
開催されましたー。

1次会ではゲームやら、ケーキやら
2次会の手配まで、すべてお任せしてしまい、さぞやお忙しかったのでは・・・
リモちゃんママさん、ありがとうございました<(_ _)>



かけっことか
マテ競争とかも
しましたが
押さえたり、ゴールみたりやらで
おサシンはなしなの^m^



今日はオヤツ
たくさん食べるからッ

IMG_1844

最優秀選手賞だからッ

IMG_1859may.jpg



集合!!

IMG_1872250917.jpg


もう一度!!

IMG_1867





隠れちゃったから
お1人で^m^
ラムちゃん

ホントは可愛く撮れてるから~^m^

IMG_1881




カフェに戻って
撮影したり
おしゃべりしたり
お茶したり
楽しかった~

2013-09-172



リモちゃんママさんずプレゼントの
ステキドレスで
記念撮影
バシバシ~

IMG_1917

IMG_1930

IMG_1939

IMG_1954

IMG_1958250917.jpg




IMG_1980


Happy Birthday

モカちゃん
あるとちゃん
めいちゃん

Cパパもね(・∀・)

2013-09-171





IMG_1891

この日は
脇役に回った
かわいこちゃんず~
オツカレサマーー!!!


2013-09-17

Fetch!のあとは
2次会
『新蕎麦を食べる会』
でリモちゃん家御用達お蕎麦屋さんを
貸切にして頂いて
その日だけ
ワンOKで
食べに行ってきました~。

ちゃるちゃん、もぐちゃん、廉ち、ふぇるる
おさしんなくって
ごめんにょ~

みなさん、またご一緒できる日を
楽しみにしております!!


これで全部追いついた、はずッ
(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

デコ缶 | トップページへ戻る | OHANA de タコパ

このページのトップに戻る

コメント

追い抜かれた!(笑)

きのうハラミさんが 愛羽家御用達の
お蕎麦屋さんに行きたいって言ってたの!
今度ご一緒させてね♫
今の季節テラス席 いいよね~♫

お誕生会楽しかったね~♫
あびび 初めてのマテゲームだったわぁ(笑)
夜の部も美味しかったね♫
愛羽ママちゃんも私も 後半失速(笑)
だったから(泣)
今度 bar連れて行ってもらおうね~☆


お土産 たこ焼き! ハラミさん美味しいって喜んでたよ! だから余計焼きたて食べたくなったって!
ご馳走様でした♫

コメントの編集

ユッケしゃん

追い抜いた!!^m^

はーい、先日はお疲れさまでした!
連休はこっそり、台風の日に
コニレノアン邸でタコパしてましたが^m^
カメラなし~^m^
なので溜めてる記事、
もうないかも~\(◎o◎)/ヤッター

今日は天気も崩れず、しかも風も気持ち良かったから、迷わずランチに行っちゃった~。
もちろんスマフォのみ持参^m^
テラス楽しむ期間もそう長くはないから
いっぱい行かないとッ

おたおめ会、なんだか
後半はホント頭痛ひどくて
帰りの運転、吐きそうになるぐらい・・
あまり無理はしないで休養とらないとだね(・∀・)

またご一緒する日を楽しみにしてまーす!
(たこ焼きぱーりー計画ちう)

コメントの編集

めいの写真たくさん載せてくれてどうもありがとう~~~

何具合悪くなっちゃったの?
お大事にしてね。

高級クリームあんみつ&お蕎麦のお店ってあそこよね。
また行きたいなぁ・・・
お酒飲みながら(笑)

コメントの編集

maymayさん

私目線のめいちゃんも可愛いでしょ(^O^)
可愛いからたくさん載せちゃった^m^

そそ、夜、頭Σ(゚Д゚ υ) イタ!!で
3次会行きそこねたのー。

高級クリームあんみつ、
リモちゃんママが美味しいよって
教えてくれたのー。
ホントに美味しかったッ(・∀・)

頑張って電車で来て!
帰りは送るよー(^O^)

コメントの編集

今頃書き込んでごめんなさい。
愛ちゃんママ~
素敵な写真、いっぱいありがとうございますm(__)m
例のあんみついらしたんですね~♪
お口に合いましたか?
お水がいいからかな、寒天がめちゃめちゃ美味しくないですか?
あ~食べたくなってきた(≧▽≦)
3次会リベンジ、お待ちしております。

コメントの編集

リモちゃんママさま

先日は何から何まで
お任せしっぱなしで申し訳ございませんでした~。

心のこもったメールも頂きまして
ありがとうございます~。
私、大したお手伝いしてないですよ~。
ほぼお任せでした・・(・∀・)
大変でしたよね、オツカレサマでしたーー!!!

例のあんみつ、
食べに行きました~^m^
だって、美味しいって聞いちゃ、食べないわけにはいかない・・(・∀・)
寒天、美味しかったーー!!!
でも、蜜も餡も栗も全て
美味しかった~\(◎o◎)/!

そうですね~
真冬になる前に
是非是非リベンジしたいで~す!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

