トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  デコ缶

--年--月--日 スポンサーサイト


ある日の夕飯(愛羽ゴハ) | トップページへ戻る | モカあるとめいちゃん おたおめ会

このページのトップに戻る

2013年09月25日 デコ缶

9月25日水曜日雨
今日は1日お仕事DAYでした

その代り、明日はお休み・・・

のはず(・∀・)


そして、最近は↓これで

IMG_2001250925.jpg


こんなことしてます(・∀・)

写真 (3)

塗り塗りしましたッ
(ティファニーブルーっぽいでしょ)

これ、元は・・・↓これ

IMG_2002


中身はもちろん

IMG_2006


あたちが

IMG_20070925.jpg



食べたけど何か文句あーるー?(・∀・)

IMG_2005




夜中にこんなことして

写真 (4)



翌朝まで
乾かしてー
プレゼントへ!!


(超~ぎりぎり(・∀・))



デコ缶完成

写真 (2)

モカちゃん、あるとちゃん
プレゼントに
なりましたーー!
今度は
もっともっと
もりもりにしよっ(・∀・)

余裕出てきてプチブログまでアップしてる^m^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ある日の夕飯(愛羽ゴハ) | トップページへ戻る | モカあるとめいちゃん おたおめ会

このページのトップに戻る

コメント

すごい!
縫い縫いから、デコまで、器用ですね~♪
1枚目の写真のチューブは塗料ですか?
デコ作品これかも見せて下さいねっ。

コメントの編集

アビママさま

ぜんぜん、これデコってほどの物では
ないですが・・^m^
そーです、水性塗料ですよー。
ホムセン行くとすぐみつかります!
今は色々あるので、おうちのちょっとしたものとか
塗り塗りしたりすると楽しいですよ~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

