トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ある日の夕飯(愛羽ゴハ)

--年--月--日 スポンサーサイト


最近のはまりもの | トップページへ戻る | デコ缶

このページのトップに戻る

2013年09月27日 ある日の夕飯(愛羽ゴハ)

9月27日金曜日

明日は午後から出勤の私、夜更かしちう(・∀・)

来週からは
また忙しいだろうから
今のうちに
グータラしとかなきゃ(・∀・)

そして
ブログもアップしとかないとね(・∀・)

今日はある日の愛羽のゴハ(ディナー)風景

IMG_20110926 (1)

IMG_20110926 (2)

IMG_20140926


コニレノアンジーちゃんちの
まuみさんから頂いた
レトロな動物柄のシュシュ
を装着!
(同じのはないけど、違う柄ならあるかも~)
a28ccb8db4

IMG_20170926

愛羽のお耳は
あまり
ゴージャスではないので^m^
このぐらいのシュシュが
ピッタリだったりします!

IMG_20200926

アイコンタクトばっちり

はい、どーぞ

IMG_20240926



食べたらすぐ寝る派^m^

IMG_20280926




さってと
優勝セールチェックしなきゃ\(◎o◎)/!

アッ、最近文字が大きくなってるーー、
とか言わないで(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




最近のはまりもの | トップページへ戻る | デコ缶

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

