トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  最近のはまりもの

--年--月--日 スポンサーサイト


ローズっ子集まれ~の会 | トップページへ戻る | ある日の夕飯(愛羽ゴハ)

このページのトップに戻る

2013年10月02日 最近のはまりもの

10月2日水曜日
お仕事ですが
こんな時間にアップちう(・∀・)

最近の私のはまりもの、
100均スイーツデコ(・∀・)
(えーー?!今さら?!とか言わないの^m^)
IMG_2527251001
本格的に揃えるとかなーーりお金かかるので
100均でそろえられればいいかも~っと始めてみちゃった。
が、しかーーし
なかなか難しい・・・
本の書いてあるとおりには出来ないのよね、私ってば。
The 不器用ーー!!(・∀・)

IMG_2530251001

まっ、楽しいのは楽しいからしばらくは
コネコネしてみますかね(・∀・)
何か可愛い作品出来るかしら・・。(不安・・)



IMG_2531251001

IMG_2533251001

IMG_2534251001


そそ、私と愛羽が好きな
ササミちゃん^m^


IMG_2538251001

IMG_2551251001



愛羽は
フェイクよりも
本物スイーツがいいと思うよ
(・∀・)
IMG_2552251001



寝坊しないようにしなきゃーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ローズっ子集まれ~の会 | トップページへ戻る | ある日の夕飯(愛羽ゴハ)

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

いつもブログ読み逃げですみまちぇん(^_^ゞ
最近ばばっと更新してて楽しく拝見してまーす( 〃▽〃)
あいちゃんの下にひいてあったのはあいちゃんのお写真マット?
お手てで隠れてて…

コメントの編集

チョコママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~!!

あまり溜めると
後が大変(・∀・)
なので出来るだけ早くアップするように
頑張ってるの~
でもいつまで続くかな^m^

そそ、愛羽のお写真から作っていただいた
ひざ掛けになります~
ニットで出来てます。
これはお友達カペタ家よりプレゼントで
頂いたものなんです~。

うちの子グッズいいですよ~
チョコビス家も是非~^m^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

