トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ローズっ子集まれ~の会

--年--月--日 スポンサーサイト


お蕎麦ランチ | トップページへ戻る | 最近のはまりもの

このページのトップに戻る

2013年10月08日 ローズっ子集まれ~の会

10月5日休みの土曜日
モカママちゃんからのお誘いで
ちょこっと久しぶりのFetch!へ行ってきました~

長野から小次郎くんというブラタン男の子が
やってくる~っとお聞きして
どうせならミニミニプチプチオフ会やりましょ~ってことで
集合しました~。

出席ワンず

小次郎くん
ナイトくん
モカちゃん
チャムくん
コナンくん
愛羽

モカママちゃん
幹事お疲れさまでしたー。

相変わらず
ブレ写真ばかりで
あまり撮れなかったお友達
ごめんなさーい
(・´з`・)

IMG_2561251005

こう見えて
愛羽
お姉ちゃん、です^m^
この日はちょっと
エラそうにしていました^m^

IMG_2589251005

自分のボールじゃないと
嫌だワン
なチャムくん^m^

IMG_2609251005
ジョシとダンシが
逆か~ってぐらい
おとなしくてお利口さんナイトくん
こそっとだけど
きちんと
くんカツはしてたね~(^O^)

IMG_2620251005

豚どーーん
食べてしばし休憩


IMG_2635251005

モカちゃんの
こそどろスヌを借りて
サイズチェック~^m^小次郎くん

IMG_2638251005


10月なので
撮影ブースはハロウィン~

仮装しておさしん~と思ったのに
(・∀・)

この反抗的な態度ったら

IMG_2667251005
完全にやる気
なし子だ~(・∀・)

( ´д)プイッ

IMG_2679251005


IMG_2659251005

IMG_2692251005
モデルのような
ぽーじんぐ(・∀・)
愛羽も見習ってよーー(;一_一)


IMG_2698251005

IMG_2710251005

IMG_2711251005
チャムたん&コナンくんの
ツーショットおさしん
撮り損ねたので
チャムママちゃんのとこから拝借~
(事後報告でごめんなさーい、チャムママちゃん!)

兄弟だよ~
d4c2dcc29a1f.jpg


IMG_2721251005黒い子は
オレンジも
紫も
良く似合うわあ~

IMG_2733251005

集合!
(オヤツが目の前にあれば、やる気満々なうちの子・・・(;一_一))

IMG_2655251005

雨に降られてしまったけど
と~っても楽しく、ゆ~っくりお話も出来て
また是非是非お会い出来たらな~と思っております!
また遊んでくださーーい!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


お蕎麦ランチ | トップページへ戻る | 最近のはまりもの

このページのトップに戻る

コメント

(*^。^*)

先日はありがとうございました~♪
愛羽ちゃんのフサフサ♪&小顔はメッチャかわい~~!
のに?なんで?ってくらいレディに興味のない♂で・・
ホントスンマセン。。爆

懲りず?また遊んでください!
よろしくお願いします~~(#^.^#)

コメントの編集

ありがとうございましたー☆

先日はありがとうございました!
小次郎、こんなに可愛く撮ってもらって感激です!
次回は政宗も参加出来るといいな。
ぜひまた遊んでやってください☆

コメントの編集

(^o^)v

愛羽ママ、やっぱり写真上手~♪
チャムの写真いただいちゃいますね(*^^*)!!フフフ☆

プチプチ同窓会ってのも、まったりしてていいもんですね♪
またお会いできるの楽しみにしてます!

これからもチャム共々宜しくお願いします(^.^)

コメントの編集

PIROちゃん

コナンくんのおさしんあまり撮れてなくてごめんね~。
次回お天気の良い時に
ランでランランしましょうね~!

コナンくん、愛羽にはまったく興味なしだよね~
(・∀・)
愛羽はけっこうチャム&コナンくんたちのこと
気に入っているのに~^m^

正宗&小次郎ママさま

遠いところお越しになってくださいまして
ありがとうございました~

小次郎くん、真ん丸お顔で
可愛かったで~す!!
次回は正宗くんも是非是非~


チャムママちゃん

どうぞ~上手いかは疑問だけど
お写真ならいくらでも持ってって~

こじんまりとした会のほうが
ゆっくりお話出来るからいい時も
あるよね^m^
楽しかった~。

はーい、また遊んでくださいね~!!

コメントの編集

ありがとでした~

ひゃぁぁ!出遅れたッッ(笑)

ほんとにお世話になりました~、どうもありがとうございました!
幹事とは名ばかりで・・・しかもワタシのせいで嵐を呼んじゃうしね(爆)

けどほんと、こぢんまりだったからい~っぱいみんなとおしゃべりできてよかったよねぇぇ!次回、欠席のお友達もお呼びしてまた遊びましょ~!

ありがとでしたぁぁ、また宜しくお願い致しまぁす。
あ~、アタシもアップしなきゃっ!アハハ

コメントの編集

モカママちゃん

フフ、いつもは私ばかりが出遅れ~だから
たまにはモカママちゃんが出遅れてちょーだい^m^

嵐?!^m^
ウェルカム~だよッ^m^

なんて冗談は置いといてッ

楽しかった~!!
お話たくさん出来たし!
次回は来られなかったお友達もお呼びしたいわね~\(◎o◎)/!

アップ、ゆっくりでも大丈夫だよ~^m^

コメントの編集

ご挨拶が大変遅くなってすみません(^^;)
先日はありがとうございました♪
愛羽ちゃんは相変わらず小顔で可愛らしかったです!
お写真撮る時の抵抗の仕方が、これまた超可愛かったです~(*^.^*)
なんかとっても表情が豊かですよね。

また機会がありましたら、遊んでくださいねヾ(〃^∇^)ノ

コメントの編集

ナイトママさーん
ごめんなさい、
すーーかりレスした気になってて
レス出来てなかったーー!!
大変失礼いたしましたーー!!
(o゚ω゚)チーン

プチオフ会、ご一緒出来て楽しかったですー!!
なかなかゆっくりお話する時が
なかったですが、この日は
沢山お話出来ましたし(*≧艸≦)
お時間合う時、またご一緒出来たら嬉しいですー。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

