トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お蕎麦ランチ

--年--月--日 スポンサーサイト


コスモス | トップページへ戻る | ローズっ子集まれ~の会

このページのトップに戻る

2013年10月08日 お蕎麦ランチ

10月8日火曜日晴れ~
今日は暑かったですね~。
でも良いお天気で良かった~。

どこかイコっかどうしようか悩んでるときに
ちょうど、モカママちゃんからのメール(^O^)
『ソバりませんかーー??』
とのお誘い!
『はーい、ソバりまーす』

っと集合したのがこちら、

東蔵


IMG_9779241114

↑2012.11月のお写真

テラス席着いて
目につくのが
こちらの↓
杉玉

IMG_9773241114


↑↓とも2012.11月のお写真

新酒が出ると
新しく作られます

IMG_9752241114

今はまだ古いのだったから
来月ぐらいには
新しくなるかな~

また見に来ないとッ


あーでもない
こーでもないと
お話しながらも

たくさん
食べました~(^O^)
IMG_2804251008
IMG_2812251008

モカママちゃんチョイス
のアナゴてーーん
IMG_2808251008
あっ、
私の鴨せいろ
撮り忘れ・・・

アッ、
最初の親子どーーんは
愛羽パパのですからね(・∀・)
IMG_2820251008
オデザ
ちゃんと
向こう側にも
同じのが
あるからね^m^

IMG_2826251008

↓お利口してたから
おやつ
くだしゃい
の図^m^

IMG_2830251008
IMG_2837251008

IMG_2857
杉玉ちゃんとパチリ

IMG_2853251008

この後せーーかく
ここまで来たのだからと
ムリにモカママちゃん&モカちゃんを
ツレて
この方たちに会いに行きましたーー!!

チビモカちゃん^m^
ではなくてー、
愛羽のおねーちゃんの
ハイジちゃん

前からモカちゃんに似てるーーっと
思っていたの^m^
IMG_2863251008

IMG_2865251008
モカママちゃん、あまりにも
軽くてびっくり(・∀・)
そそ、ハイジちゃんは
ちびキャバちゃんなので
5キロありません(・∀・)

IMG_2870251008

IMG_2884251008

みんなで
集合!!
アッ
キャンディーー!!(愛羽のママ)
ごめりんこ~(・∀・)

IMG_2895251008

モカママちゃん&モカちゃん
キャンディ家のみなさーーん
ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コスモス | トップページへ戻る | ローズっ子集まれ~の会

このページのトップに戻る

コメント

穴子の天ぷら美味しそう!
親子丼と鴨せいろ食べたのかと思ったらY氏もいらしたのね~

杉玉の下の 愛羽ちゃんとモカちゃんかわいい~♫
ハイジちゃんとモカちゃん似てる~
どっちがどっちか分からない!
ハイジちゃん 愛ちゃんよりチビキャバちゃんなのね~
会ってみたいわぁ~♫

コメントの編集

ユッケしゃん

そそっ、アナゴ美味しそうだったよ^m^
親子丼、Yが食べたんだけど、
ひと口ソバがセットになってるのね。
それを普通のソバに変更して
なおかつ、私の鴨せいろをソバ2枚にして~
ってうちの家族どんだけ食べんのよね~^m^

モカちゃんとハイジ、そっくりだった~
でも大きさが違うから間違えはしないよ(・∀・)

コメントの編集

お世話になりました~

きゃ~!怒濤のアップラッシュぢゃん(笑)
あ、それで今日は強風がッ(笑)

お蕎麦、お世話になりました~!マヂで感動ですっ。おいちかったぁぁ!また行きたい~★さんざんパパしゃんに自慢しましたぁプププ!

ハイジちゃんにもお会いできて、ほんとに何から何まで申し訳ございません~!何だかいっつもお世話になって終わってる気がするワタシ・・・すっっませんっっ!!
パパしゃんに、ハイジちゃんのお写真見せたの~!コレ、ワタシがダッコしてるトコだよ!って見せたら、「コレ、何だかハイジちゃんの首絞めてるぽく見える・・・」だそうですわ~、そこかいっっ!プンプン!
でもほぉんと似ててびっくりんこだったあ!モカコのがデカいけどねぇ(笑)

また、寒くなる前にもっかい行きたいです!
今度は愛ちゃんパパ形式で、丼モノにせいろ1枚コースで!(爆)

ほんと急で申し訳なかったです~!またご一緒させてくださぁい。
お世話になりました~~~~!!

コメントの編集

モカママちゃん

いえいえ~こちらこそ、引っ張り回しちゃって(^O^)
翌日足、筋肉痛にならなかった??
(あれきし歩いたくらいでダルイわ、私^m^)

お蕎麦美味しかったし、クリームあんみつも
美味しかった~
私もまた行かねば~\(◎o◎)/!
丼+せいろ、いいかもね~^m^
みんなにおすすめしないとッ
さむーーくなりすぎないうちに
夜も行かないとね~、みんなをお誘いしよっ!
是非是非ご一緒しましょ~

アッ、写真、首、絞めてるぽく見えるかもね(・∀・)(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

