トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  軽井沢?清里旅行  清里編

--年--月--日 スポンサーサイト


aiha秋冬コレクション | トップページへ戻る | 軽井沢?清里旅行  軽井沢編

このページのトップに戻る

2009年11月01日 軽井沢?清里旅行  清里編

寒??い朝でした。

aihaのガサガサっとする音で眼が覚めてしまい、そのまま起きちゃうことに・・・。

時間、4時半・・・。

早起き過ぎます!!この張り切りが夜の発熱につながったんでしょうね・・・。

まっいいとして・・

aihaのママのキャンディのブリーダーさんがBBQパーティー&しつけ教室を開催

してくださいまして、今日はそれに向けて清里へGO!!


ホテルを7時半出発。

遅刻はいやだったので早めに、ゆっくりと車を走らせ?1時間半後の9時清里。

『萌木の村』の駐車場はすでに満車でしたね・・。

でも私たちは、『コートドゥヴェール』へ。

まずはここの敷地内にある『清里ブルーグラスフレンドパークドッグラン』で

自由にラン・ラン・ラン

DSCF0915 『誰がきてる??どれどれ??』

その後しつけ教室などがあって、

お昼は『美味小舎うまごや』にてBBQ&自己紹介。

約30頭のキャバリアちゃんとその飼い主さんたち。同じ犬舎出身たちです。

自己紹介の後、ちょっとしたプレゼントをいただいて(リードです)ルンルン!!

一緒のテーブルはもちろんキャンディ家。ともうひとご夫婦&キャバちゃん1匹。

もみじちゃん(キャンディのママがもみじちゃんのママと兄妹・パパはaihaと一緒です!)

DSCF0927  momijiちゃん DSCF0917 キャンディ

かわいい女の子でした!!やっぱりお耳の感じや口まわり、ちっちゃいとことかキャンディに

似ていたし、もみじちゃんのパパはaihaと一緒だから異母兄弟!?

あと近い親戚さんは、キャンディとママが一緒のもずく君

DSCF0948 右がもずく君

もうちょっとあったかくてお天気がよければ??。

なかなかほかのお友達の写真が撮れず

チビたちが落ち着きなく走り回っていたせいで一緒に走ってばかりの私。

雨が降らずにいてくれてラッキーでしたが・・。

aiha・ハイジ・ペーターにはお天気関係ありませんでしたがね。

最後まで元気に走ってました。



BBQの後、ミニミニ運動会なるものがありました。

旦那ちゃんと一緒に一生懸命走って、第1位に輝き、おもちゃをもらいました。

まだ落ち着きがなく、『まて』をずっとしているなんてまだまだですが、

走るのは得意のようです。

旦那ちゃんと一緒?!


DSCF0936DSCF0938  

DSCF0945


疲れましたが、キャバリアに囲まれて本当に楽しい1日で幸せでした??。

来年も参加したいわ?。


おまけ画像(キャンディ)

DSCF0932
ふふっ、きまってるでしょ?!あたし。

   
DSCF0933
あっ、たれがこぼれてる!!

このゴーグル、大好評でした!!!うちも近々購入予定・・・ですよ。




そして楽しい時間も終わり・・・

帰りの車に乗った瞬間、背中にゾゾっと寒気が。

家に着いたのが何時だったのかも分からないぐらい高熱でとりました!!

風邪には気をつけましょう!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

aiha秋冬コレクション | トップページへ戻る | 軽井沢?清里旅行  軽井沢編

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

