トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  こなもんパーティーin太東 @99

--年--月--日 スポンサーサイト


こなもんパーティー in 太東 @99~お写真ズラズラ~っとお友達編 | トップページへ戻る | コスモス

このページのトップに戻る

2013年11月08日 こなもんパーティーin太東 @99

前回からもう1ヶ月経ってしまった・・
はやーーい(・∀・)
今年もあとわずか~

さてさて先日は久しぶりに千葉まで遠征!
初めましてのりんれんちゃんちのおとんさん&kayoさん、
そしてソレイユちゃんちのみずりーさんにお誘い頂いて

【こなもんパーティー in 太東 @99】

やってきました~!

りんれんちゃんちのお好み焼きと
我が家のたこ焼きのコラボ~(?≧?≦)


お好み焼き、超~美味しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
いやいや、もうプロでした~オトンさん!
そばめし~のお好み焼き、パンケーキもあり~の広島焼きもね!
もう後半はずーーーっと食べてた気がする(?≧?≦)

お好み焼きはもう、ふわっふわーー!!!
なんでも、卵は卵白だけで泡立ててメレンゲにしてるとか~


はぁ~お持ち帰りしたお好み焼きも翌日食べたけど
美味しかったなぁ~
ぜひぜひまたご一緒出来たら(*≧∀≦*)いいなあ~。


いちおう働いていたのでオサシン少なめで~す(´・_・`)


可愛いおさしん~

IMG_3819

渚ちゃん&れんちゃん



渚ちゃん
IMG_3811


りんちゃん
IMG_3522
ソレイユちゃん
IMG_3709251102.jpg


オトンさん作

IMG_3842


IMG_3843




ウェルカムボード

welcome-board (1)

すんばらしい!!!

ずーーーっと
焼き焼きし続けていた
りんれん家のオトンさん&kayoさん

お会計係のソレイユ家のみずりーさん

ご参加ご家族のみなさま
そしてそして

WAMPERSのみなさま

大変お世話になりまして
ありがとうございましたーーー!!!

IMG_3533

うたちゃんと
たこ焼き(?≧?≦)
IMG_3715



続く~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こなもんパーティー in 太東 @99~お写真ズラズラ~っとお友達編 | トップページへ戻る | コスモス

このページのトップに戻る

コメント

先日はありがとうございました。
また楽しいことしましょうね。
何ならU字工事結成しましょうか?

コメントの編集

先日は大変お世話になりました<(__)>
年内に愛羽ちゃん家のみなさんにお会いできて、
念願のYさんたこ焼きを食べることができて、
今年思い残すことは何もなくなりました(笑)
(うたったら、たこ焼きめっちゃガン見してますね^_^;)
愛羽ママさんからのサプライズにも、家族A、Bともにびっくりしました!
もう、何てお礼を言えばいいのか・・・本当にいろいろありがとうございましたT-T
なかなかひんぱんにお会いできませんが、また遊んでくださいね!
愛羽ちゃんハグしたいー ←あっ、思い残したこと!?(笑)

コメントの編集

やっと食べられた~

先日は お疲れ様でした~
思い起こせば、あの夏の夜 焼き肉ぱ~ち~のとき
愛羽ちゃん家の たこ焼き食べた~い!って言い出しっぺは私でした
OHANAちゃん家のときは真剣に仕事休んでやろうかと思ったのですが断然しました~
今回やっと念願叶った上さらに、おとんさんの お好みまで~ 夢のようでした、また是非食べさせてくださいね~

バリバリ関東人なのに コナモンだいすっきや~ (あ、揚げもんもすっきやった)

コメントの編集

お世話になりました~

ぱーちー、ホントにお世話になりましてありがとうございました~!お疲れになったでしょう、ずっとただ食べてて申し訳ございませんでしたぁぁ・・・ゴメンチョ

それにしても、ほんとワタシ、よく参加出来たわよねぇ!日頃イイコにしてた甲斐があったわ!(モカコもワタシも笑)
パパまでお世話になりまして、ほんとにありがとうございました!ただただ、ひたすら、感謝です!!!

・・・これに懲りずにまたお願いしまぁす(笑)

コメントの編集

おとんさん

先日は大変大変お世話になりまして
ありがとうございました~。

U字工事、帰ってきてから
気が付きまして~、
もっと早く気付くべきだった~(・∀・)
今度はヒトネタやってくださいね~^m^

Aちゃん
先日はお久しぶり~にご一緒出来て
嬉し楽し、でした~!!!
Bさんも体調万全ではない中、
参加してくださってありがとう~!!!

可愛いプレゼントもありがとうございます!
交換出来て良かった~^m^
ユッケさんのお言葉をお借りすると
私の趣味の押し付け、なのでどうか
お気になさらず~(^O^)

年内、ご一緒難しいかな~
もしかして?!
どこかで!?
ご一緒出来た日には
愛羽をハグしてくださいね~!


ハラミさん!!
コメントありがとうございます~\(◎o◎)/!

運転オツカレさまでした~。
帰りは大丈夫でした???
ひと眠りしてから~は大正解でしたね^m^

お好み焼き&たこ焼き、
ハラミさんには大好物!だったようで
良かったです~(^O^)
粉もんぱーりー、またやりまっせ~
その時はお仕事休んで来てね~^m^


モカママちゃん
先日はありがとうございました~!!!

うんうん、ホント来てもらえて良かった~^m^
なかなか、千葉までは1人では無理だもんね。
お天気もギリ、セーフだったし^m^
また楽しい集まり企画するので
是非是非ご一緒してくださいね~\(◎o◎)/!

また週末宜しくで~す^m^

コメントの編集

先日は楽しいパーティーありがとうございました。
またもやおいしい絶品たこ焼きを、
そしてお初の絶品お好みも、たらふくいただきました!
愛羽家おふたりはずっと焼いたり運んだり、
お疲れ出ませんでしたか?
K田T中での打ち上げでは
肩でもなんでももんどきますんで、
またおいしいこなもん食べさせてください(笑)

あ、お天気があいにくだったのはもしかしたら
エアーズロックに20年に一度の大雨を降らせた
ツレ夫婦のせいかも^^;スマンノウ~

コメントの編集

ツレヅレさん

こちらこそご一緒出来まして
楽しかったで~す!!
(オミヤもありがとうございました~、あたくし手ぶらでスマンソ~)
今回は、OHANAカフェの時よりも
楽ちんでした~。
最強の相棒、おとんさんがいらっしゃいましたから~^m^

打ち上げ、日程調整ちう~です!
OHANAでのクリパも調整ちう~です!

あの日の雨は想定内~^m^
他にもいるのですよ~雨ちゃん降らすお方が
(^O^)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

