トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ゼブラでランラン

--年--月--日 スポンサーサイト


ゼブラで紅葉 | トップページへ戻る | 色々~

このページのトップに戻る

2013年12月12日 ゼブラでランラン

11月24日日曜日は、
すんごいお久しぶり~のゼブラへGO!
うさアビちゃんち&チョコビスケちゃんちのお声掛けで
たくさんのお友達が集合してました~\(◎o◎)/!

お会いしたかったお友達もいて
大興奮~

IMG_4226

キャバリアZENのINUQLO日記
ZENくん
ローズっこくんなので
とってもお会いしたかったです(^O^)

IMG_4240


ローズっこ先輩のモカちゃん

IMG_4233



そしてこちらも
ローズっこちゃん

まるるのお家
のまるるちゃん

おとなりは、パピーを
優しく見守るムギちゃん^m^

IMG_4265
IMG_4294
IMG_4509

アビーちゃん
うさぎちゃん?!に変身ちう!?

IMG_4304


パピーPower炸裂
ブレアちゃん

IMG_4307
IMG_4422


来てみてびっくり
ラル坊&ちーちゃん
もいて
愛羽、大喜び^m^

IMG_4318

コメちゃーん
うしろはビスケちゃん?!
こちらもパピーPower炸裂~

IMG_4358Tちゃん、捕まえられないし^m^
IMG_4362まだまだ遊ぶもんね~
IMG_4364

IMG_4431

疲れてきたころにおさしん~

IMG_4467
IMG_4476
IMG_4485
IMG_4492


IMG_4517
ムギちゃん
マロンちゃんは
オツカレじゃなくても
お利口さん(^O^)

IMG_4522



IMG_4695
IMG_4697
IMG_4700
レンツォくん、登場ーー!
(リモーネちゃん、ルチアちゃん撮れなくてごめんなさい)

IMG_4748
みんなが帰ってから、ハッスル~してたのは
チョコくんだわ^m^
ボケボケでごめんなさい
IMG_4777
IMG_4788


IMG_4534

IMG_4561

ちょいと続くー。


ゼブラで紅葉 | トップページへ戻る | 色々~

このページのトップに戻る

コメント

紅葉と愛羽ちゃん
ランラン楽しそうな愛羽ちゃん
可愛い愛羽ちゃんがいっぱい見られて
嬉しい一日となりました(^o^)/
我が家、初ゼブラさんだったのですが
とっても芝生も綺麗で快適でした。
また一緒にランランしてくださいませ♪

コメントの編集

キレイな写真がたくさん!
ZENも別犬に見えます〜
この日は、一気にみなさんに会えて大興奮でした。
またまた、遊んで下さいね。
よろしくお願いしまーす♪

コメントの編集

うぁ~、チョコが飛んでる~
うれしい~!!
いつもビスケがかぶっちゃうんです。

お天気も良くランラン最高でしたね。

コメントの編集

びよりちゃん

この日もお世話になりましてありがとうございましたーー!!!

やっぱり、コメちゃんはランランしてるほが
イキイキしてるね!
(ムギちゃんはオヤツがあれば・・・^m^)
うちもゼブラ、久しぶり~でしたが
みんなで集まって行くと
楽しいですね~!
是非またご一緒してくださいませ~\(◎o◎)/!


イヌクロさま

ご訪問&コメントありがとうござます~!!!
私、いつも読み逃げさせてもらっております、申し訳ございません^m^

私もZENくん、まるるちゃん、一緒にお会いできたから、大興奮~でしたよ^m^

うちもランランしてるの楽しいので
是非またご一緒してくださいませ~!!


チョコパパさん

ごめんなさい、ブレブレでした(・∀・)
まだまだ、ですね~(;一_一)
2人だと、楽しそうにランランするんですね~!!うらやましい・・・(・´з`・)

今度はもっと日が射してる時間に
写真撮らせてくださいませ~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

