トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ★OHANA de Mele Karikimaka★

--年--月--日 スポンサーサイト


「キャバリアまみれの新年会2014」のお知らせ | トップページへ戻る | ゼブラで紅葉

このページのトップに戻る

2013年12月12日 ★OHANA de Mele Karikimaka★

12月8日日曜日は
みんなで楽しくクリスマスランチをしましょーということで
あっという間に、たっくさんのメンバーが集まってしまって
店内キャバキャバだらけ~になりました!

いちおう
取りまとめ役をやらせて頂いてたので
受付したり~お次のお店どしようか
考えたり~などなど
まあ、あまり写真撮れなかったよ~のいい訳なんですけど~(・∀・)

みなさん、楽しんでランチ出来ていたのか不安はありますが
ご一緒して頂きましたみなさん、
ありがとうございましたーー!!!
そして
夜の部までご一緒してくださったみなさん、
これまた
ありがとうございましたーー!!!


IMG_5284
愛羽のオテテはあまりよく見ないでね^m^
IMG_5133
みんな、ありがとございましたー。

ayuちゃん手作り
ハイビスカスの飾りが
可愛かったツリーの前で(^O^)
この日は
朝からご一緒していた
ちゃーくん
Cパパはこの日は
いなかったけど
ママとだけでも全然おけーだったね(・∀・)

IMG_5272



黒アビーちゃん
IMG_5003
ちゃーくん
IMG_5005

IMG_5007
うたちゃん
IMG_5018
IMG_5023
IMG_5031
アダムくん

IMG_5036
白アビーちゃん
IMG_5040
ムギちゃん

IMG_5042
りんちゃん
IMG_5067
IMG_5069れんちゃん
IMG_5062
IMG_5064
マロンちゃん
IMG_5077ブレアちゃん
IMG_5074

モカちゃん
IMG_5084
ついでに
宣伝^m^
makamakaHawaii
クリスマスサンタ服~
アッ、このオヨ服は
もう完売・・・
他にも
可愛いオヨ服ありますので
お近くなら
12月14日、15日
出店されるそうなので行かれてみては~↓
『ALOHA YOKOHAMA Mele Kalikimaka』

IMG_5094
IMG_5106
こちらも
フワッ、モコッ^m^

IMG_5120
IMG_5129

IMG_5138
うさぎ姐さん、ちっさくしか撮れなくてごめんなさいッ
IMG_5150
ソレイユちゃん
隠れてたのを
無理やりごめりんこ~

IMG_5165
IMG_5168
向って左から2番目
雫ちゃん
おひとり様写真撮れなくて
ごめんね~

IMG_5174
サスケ王子
IMG_5181ウルウル~^m^
IMG_5189

ハンズで仕入れた
サンタ服(^O^)
喜んでもらえて
良かったね(;一_一)

IMG_5213

センター、コメちゃん^m^
IMG_5217
お利口さんにスヤスヤ~
IMG_5230こちらもスヤスヤ~
IMG_5235
ウヒョッ
サンタに抱っここされたッ

IMG_5238
あたしの妹、うーちゃんがいいっ
Bさんは遠慮しますッ byあいは

IMG_5248

ここはハウスなの(^O^)
IMG_5056

集合!!
(モカちゃん、帰られてしまったので入ってなくってごめんなさいーー!!!)
(うさぎちゃん、OHANAちゃん、お写真撮れなくでごめんなさいーー!!!)

IMG_5202

この日はこの後、
夜の部まで
じんぎすかーーーん!!
IMG_5300向いのご夫婦ったら^m^



相当煙くなるから
臭くなってもいい
オヨ服と
荷物くるむ
デッカイ袋持参すれば
完璧~
次回はそうするっ!!

IMG_5301
ママ、酔っぱらってる~(;一_一)
いつもよりも
さらに
楽しそうだね
IMG_5302


また遊んでくださーーい(^O^)


「キャバリアまみれの新年会2014」のお知らせ | トップページへ戻る | ゼブラで紅葉

このページのトップに戻る

コメント

怒涛のブログアップ(笑)
おつかれさまです(^o^)/
この日は素敵なクリパランチの企画
取り纏めありがとうございました♪
おかげでとっても楽しいクリパになりました。
まさかまさかのサンタさんまで登場で
ドッと盛り上がりましたね^^
二軒目も愛羽ママさんリサーチのお店で
ワイワイガヤガヤドヤドヤ(笑)
楽しかったです。
またご一緒してくださいね~♪

コメントの編集

びよりちゃん

OHANAカフェでのクリパランチ、二次会のひつじも楽しかった~~\(◎o◎)/!
皆さまのおかげでございます<(_ _)>
あの、サンタには私もΣ(´∀`;)
まあ、愛羽パパなんで笑ってスル~しておいて
くださいませ(・∀・)


はーい、こちらこそまた是非是非宜しくお願い致します~\(◎o◎)/!
も一度、可愛いコメちゃん&ムギちゃんサンタさんにお会いできるかな~(謎笑)

コメントの編集

愛羽ちゃんへ
先日はとってもお世話になりましたーありがとうございました!
OHANAちゃんだけでなく、2次会までリサーチ済みだったとは、
愛羽家の行動力に脱帽です。恐れ入りました!!!
愛羽ちゃん、うたが妹だったら大丈夫かな(笑)
漏れなくBが付いてくるってのがネックですよね。わかります。
そうそう、LINEの使い方がいまだによくわかりません。w
(・∀・)bってやってるイラスト?アイコン?
愛羽ちゃんがスヌードしてるみたいでかわいいー♪
次回お会いする日も楽しみです!ウコン飲んで現地向かいます!!

コメントの編集

Aちゃん

こちらこそお世話になりまして
ありがとうございましたーーー!!!
2次会までご一緒出来て楽しかった〜。
うちは食いしん坊だから、食べることには
一生懸命になれるのー(笑)

LINE、あれはスタンプと言います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
私もあのスタンプ好きでよーく使用してます〜。
次回お会い出来たとき、使い方説明しまーす(≧∀≦)




コメントの編集

先日はありがとうございましたー!!
みんなでわいわい楽しかったですね~♪
可愛いクリスマスプレゼント、誕生石に感激。。。ほんと嬉しかったです(*^_^*)

わたくし、あの日写真撃沈でしたの。集合写真と我が子のをお貸しくださいませー^^;

では、次回(もうすぐね・笑)お会いしましょ~

コメントの編集

kayoさん

こちらこそありがとうございましたーー!!!
楽しかったです~!!!
やっぱり焼いてないとゆっくり出来るぅ~^m^

誕生石、あってましたか~?!
ちっさいから分からないかな~とも思ったけど
気づいて頂けて嬉しいワン(^O^)

お写真どぞ~
次回、楽しみ~\(◎o◎)/!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

