トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  粉もんぱーりー二次会@T中

--年--月--日 スポンサーサイト


キャバリアまみれの新年会2014~御礼~ | トップページへ戻る | まだまだ キャバリアまみれの新年会2014」のお知らせ

このページのトップに戻る

2013年12月28日 粉もんぱーりー二次会@T中

12月27日金曜日
明日仕事行ったら冬休み。
あとも少しだから頑張らねば(・´з`・)

なんだか最近私、飲む機会が増えたような・・(・∀・)
めっきり弱くなってたのが、少し復活。
いやいやだめだめ、程々にしとかなきゃね^_^;

先日の24日火曜日は
粉もんパーリーの2次会と称して
お友達がT中に大集合~!
みんな、オトンさんに会いに・・・いやいやそではないけれど^m^

ついつい集まっちゃった~(^O^)

せっかくだから、ランチ~お出かけしてきました。
っといってもランチtime写真はないのですが~(・∀・)
恵比寿のDEXEE DINER でDEXEE`sパンケーキ食べました~。
(その数日前、うちのYさん、ここで夜中、朝方?までパーリー(;一_一)してましたがね~。)

そしてT中では
夕方5時~てっぺん回るまで
飲んで食べて喋って笑ってモフモフして・・・^m^
楽しい時間を過ごしました。

みなさん、遅くまでお付き合いくださいまして
ホントにホントに
ありがとうございました!!!
翌日は大丈夫でしたか?!

え!?私!?
とーぜん、お休み取ってましたのよ^m^

IMG_5324

IMG_5329

IMG_5335
りんれんちゃんちの
預かりっこ、トロワさん
IMG_5340

IMG_5350
コメちゃん、お耳の毛伸びてきだね~
\(◎o◎)/!
IMG_5376

徐々に眠気が来ている
愛羽さん^m^

ちなみにこの頃私は
超絶、絶好調ーー!!
IMG_5378

今年の新年会に
いらして頂いてた
ロンくん
そして新しいご家族の
シりーちゃん
パパさんからシリーちゃん、抱っここさせて
もらおうとしたら、シリーちゃん、
まだひとみしら~なので
私の腕からすっ飛んで
パパさんのところに
戻っていってました(・∀・)
ごめんね~シリーちゃん、びっくりさせて。

IMG_5391

マロンちゃん
眠くてもきちんとポーズとってくれて
ありがとん~
IMG_5408
サッくんも眠いながら
頑張っております。
右奥、サンタさん
いつのまに(・∀・)
IMG_5410

うひょ!
Bさんに怒られなかった?!

IMG_5413
あっ、
アビママちゃんのマッコリ、
撮り忘れた!
白と赤でいいコンビだったんだよね^m^
IMG_5423

IMG_5429
ブレアちゃん
パパのお膝で
おとなしーーくしてたね(^O^)
IMG_5431
そんでもってちゃーくん
ランチから
夜おそ~~くまで
愛羽ママに付き合わせてごめんね~。
またお願いしますね(・∀・)
IMG_5435
じぃーーーーーーーー
IMG_5443
↑↓注目してるのは
私のもってる〆のソフトクリームなの^m^

IMG_5445251224.jpg

りんれんちゃん、お写真撮れなくってごめんなさいっ
今度は是非是非
本店に伺わせてくださいませ<(_ _)>
その時はソレイユちゃんもご一緒してもらおうっと^m^
(定員をお知らせくださいませ 爆)

あっ、kayoさんの熱燗、撮っておくんだった^m^

いや、違う、自分の食べ物写真撮っておくんだった(爆)

みなさーーーん
懲りずにまた、あそんでくださいませーー!!

そしてそして

↓こちら
も宜しくお願いいたします

『キャバリアまみれの新年会2014!!』
日時:2014年1月3日(金)12:00~日没まで
会費:大人:2500円  子供 :無料  ワンコ:無料 走り放題\(^o^)/

フリードリンク&軽食(お菓子・スナック等)
新コーヒーマシン導入予定!
※今回は申し訳ありませんが昼食のご用意はありません。
一家族に一枚fetch!専属カメラマンによる集合写真(大サイズ・後日郵送)と
参加キャバ全員にアトリエ・イマージュ謹製オリジナルネームプレートをプレゼント
(ネームプレートは当日までに制作しお渡し致します。

DOGRUN+CAFE Fetch!
〒350-0807
埼玉県川越市吉田107
049-233-2176
はじめてFetch!をご利用の方は上記HPの
「利用規約」をあらかじめご確認くださいね。

利用規約についてご質問のある方当ブログのコメント(鍵コメOK)にてお知らせください。
『参加したい!!!』はこちらの参加フォームまで
(ご記入頂いた個人情報は新年会に関する連絡及び写真の郵送目的以外には使用しません。)

もちろん”早く帰るけど少しだけ参加”や”遅れて参加”も大歓迎!
13時から全員での集合写真を撮りたいと考えてますので、それまでにはお越し下さい。
何かご質問、お問い合わせ等のある方はこのブログのコメント欄(鍵コメOK)でお知らせください。

新年会幹事長:愛羽パパ
  幹事長代理:ちゃろパパ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


キャバリアまみれの新年会2014~御礼~ | トップページへ戻る | まだまだ キャバリアまみれの新年会2014」のお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

この日はお世話になりました~
聖なるイブにキャバキャバワイワイ
楽しかったです。
Yさんのサプライズサンタさんにも
今回もビックらこきました(^o^)/
えっと、愛羽ママお酒弱かったのが
ちょいとだけ復活???
どんだけ以前は飲めたの~~!?
ってまたまたビックラこいたびよりです。
びよりの鼻から口の写真
キンニクマンみたい(笑)
またご一緒してくださいね。

コメントの編集

えっ?違うかったんorz

どうもお世話になりました。非常に楽しかったです。

来年はぜひ本店へおいで下さい。その時も超絶絶好調でお願いしますね。

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

コメントの編集

この日も大っっっ変、お世話になりましたー^▽^
気が付けばすごい時間になってましたねー。
でも、まだ時間が足りないくらい。
一体、何時から飲み始めれば、満足できるんだろう(笑)
お家が近かったら、もっと一緒に飲めるのになあ~

今年も愛羽ちゃん家にはお世話になりっぱなしでした。
お礼いくら言っても足りないのですが、本当にありがとうございました!!
来年もたくさん遊んでくださいね!Bも何か企画しろ!←人任せw
よいお年をお迎えくださいませー♪

コメントの編集

いや~、今年後半怒涛の飲みご一緒出来てうれしかったです!←え!?飲み??

しかも、念願の愛羽家のたこ焼きを食べる事が出来た~♪感謝です<(_ _)>

また来年も引き続きどうぞよろしくお願いします☆

そして、良いお年をお迎え下さい!

コメントの編集

(日付変わってるけど、ホラまだ暗いから、
「あ」で始まるゴアイサツはまた次に^m^ )
この節↑もクリパの節も、タコパも粉パも
すっかりお世話になりありがとうございました♪
いただいた「あいはす」パーカー、超お気に入りですっ!
ツレヅレにはない愛羽家ご夫妻の気配りに
いつも手放しに乗っかって楽しませていただいてばかりで…
ホントに感謝感謝でした。
2014年もいろいろご一緒出来たら嬉しいです。
愛羽家にとって素敵な一年になりますように☆

って、新年早々また乗っかりますが~(笑) 

コメントの編集

びよりちゃん

あけましておめでとう~

はーい、この日はキャバキャバワイワイ
楽しかったですね~。
サンタ、途中から女子になってたね^m^

酒浸りの日々には戻りたくないので
程々にしておきま~す^m^

また遊んでくださいね~。
びよりちゃんは、どこからでも可愛いから~!



おとんさん

そりゃあ、違うやろぉ~(・∀・)

でも今度はおとんのために
本店へ伺います^m^
もちろん超絶絶好調!!で(^O^)


Aちゃん

そそ、すんごい時間だった、と思う(・∀・)
あまり時間の感覚なかった私です^_^;
おうちが近かったら、毎週飲んでしまっていたかもだね^m^

Bくん、プリプリしてなかったですか~!?
今度は楽しい企画楽しみにしておりま~す!!
暖かくなったら宜しくお願いしますね~(^O^)



アビママちゃん

後半濃かった~^m^
でも楽しかった~(^O^)
今年は前半から宜しくお願いいたします~

ご実家はどうですか~!?
運転お気をつけてくださいね~


ツレヅレさーん

はーーい
もう明るいので^m^

明けましておめでとうございまーす
今年も宜しくお願いいたしまーす
(お会いしたらまた言いますけどね^m^)

こちらこそ大変お世話になりまして
ありがとうございますっ!!
楽しいお話、タメになるお話、
いつも楽しみです^m^
2014年も愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします☆



みなさーーーん
またお会いできる日を楽しみにしております!!!


コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

