トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  キャバリアまみれの新年会2014~御礼~

--年--月--日 スポンサーサイト


お久しぶりです~キャバ祭りにお邪魔してきました~ | トップページへ戻る | 粉もんぱーりー二次会@T中

このページのトップに戻る

2014年01月06日 キャバリアまみれの新年会2014~御礼~

愛羽パパです。

1月3日は天気にも、参加者にも恵まれ
とても過ごしやすい楽しい一日でした。

皆さんは楽しんで頂けましたか?
文句ひとつ言わず、たのしんで頂けて感謝しています。
ありがとうございました。

京都、名古屋、静岡、長野遠方からの参加の方、無事着きましたか?
遠い所ありがとうございました。

初めて参加の方。楽しめましたか?出来れば来年もお越しください。
ワンコ同士の揉め事、怪我もなかったと思っていますが、皆さん大丈夫でしたか?

アトリエイマージュさん、とても素敵なキーホルダーありがとうございました。

集合写真は横向いていたワンコちゃんが居て申し訳ございません。
一生懸命選んだ精一杯のものなので勘弁して下さい。

室内ランに撮影ブースを作ってくれてありがとうございました。
車の誘導、受付、など手伝ってくれて、ありがとうございました。

本当はみんなに握手して回りたいくらい、感謝しております。

滞りなくキャバリア新年会が催せたのは、皆様のかわいい愛犬と温かい心があったからです。

そして
Fetch!オーナーご家族にもまたまた
大変お世話になりまして
ありがとうございました!!

IMG_6234


IMG_6237
皆さま
今年一年引き続き宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

お久しぶりです~キャバ祭りにお邪魔してきました~ | トップページへ戻る | 粉もんぱーりー二次会@T中

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

