トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fetch!  >  お久しぶりです~キャバ祭りにお邪魔してきました~

--年--月--日 スポンサーサイト


キャバ祭りにお邪魔してきました~続き~ | トップページへ戻る | キャバリアまみれの新年会2014~御礼~

このページのトップに戻る

2014年03月21日 お久しぶりです~キャバ祭りにお邪魔してきました~

またも数か月ぶり^_^;
愛羽家、元気です。

先日はFetch!でたくさんのキャバちゃんが
集まるからどう~っとユッケさんからお誘い頂いて
お邪魔してきちゃいました~。
まるる家のみなさん、幹事お疲れさまでした~
(まるるちゃんパパさん、隠れ愛羽ファンありがとうございます~数少ない貴重な存在だわぁ~(^O^))
小次郎家のみなさん、またもお会い出来て楽しかったです~!!

お久しぶり~な方、初めまして~な方、毎度~な方、
ご一緒して頂きましてありがとうございました!!

 

集合!

IMG_6921 2014-03-15 13-52-013

お写真撮れなかったお友達ごめんなさい!

 

IMG_6921 2014-03-15 10-42-36

クレアちゃん(トライ)、カナンちゃん(ブレン)

IMG_6921 2014-03-15 10-42-51

 

IMG_6921 2014-03-15 11-23-17

 

IMG_6921 2014-03-15 10-42-020

マロンちゃん

IMG_6921 2014-03-15 10-43-051

ブレアちゃん

IMG_6921 2014-03-15 10-43-054

IMG_6921 2014-03-15 11-20-061

 

IMG_6921 2014-03-15 11-22-50

ブレアちゃんとマロンちゃん

IMG_6921 2014-03-15 11-25-55

 

 

ラル坊
ボケてるけどね(;一_一)

IMG_6921 2014-03-15 10-47-060

 

IMG_6921 2014-03-15 11-16-055

トト君
愛羽のこと、気に入ってくれてありがとう~^m^

IMG_6921 2014-03-15 13-38-53

 

IMG_6921 2014-03-15 11-18-061

まるるちゃんとブレアちゃん

IMG_6921 2014-03-15 11-18-062

 

IMG_6921 2014-03-15 11-18-067

IMG_6921 2014-03-15 11-22-10

小次郎くん
いいお写真撮れなくてごめんなさい(・´з`・)

 

IMG_6921 2014-03-15 11-23-008

ののくん
人懐っこくて可愛かったなぁ~

IMG_6921 2014-03-15 11-23-010

 

 

集合写真から~

前列左からニコくん アビーちゃん ちゃーくん シェリーくん チョコくん
後列左まるるちゃん 愛羽

IMG_6921 2014-03-15 13-52-40

 

ニコくんとまるるちゃんは
お似合いだわね^m^

IMG_6921 2014-03-15 13-52-46

 

真ん中チョコくん ビスケちゃん ラル坊 カレンくん 

IMG_6921 2014-03-15 13-52-55

 

左からカナンちゃん クレアちゃん ののくん
後列小次郎くん

IMG_6921 2014-03-15 13-53-01

 

ののくんのお隣ファミリーは
リモーネちゃん レンツォくん ルチアちゃん

IMG_6921 2014-03-15 13-53-003

ちょこっと続きます~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


キャバ祭りにお邪魔してきました~続き~ | トップページへ戻る | キャバリアまみれの新年会2014~御礼~

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは。
先週fetch!ではありがとうございました。
とても楽しく過ごさせて頂きました。(まるで昨日の事のようです!)

愛羽ちゃんとっても可愛かったです!
女の子らしくてピンクのお洋服がとてもお似合いでしたよ~!(可愛すぎて思わず抱っこしちゃいました。勝手にすみません)

ののをきれいに撮って下さってありがとうございます。
とてもうれしかったです。
またお会いしたときも是非遊んでくださいね!

コメントの編集

おはようございます。
隠れ愛羽ファンのこもる君に代わりまして、ツマコがコメントしております(笑)
ママさん、お写真上手ですね!キャバちゃん達がランランしてる様子がすごい躍動感で伝わってきましたよー。ブレアちゃんとまるるがランランしてる写真もすごい素敵で。デスクトップにしようかな♪

まるるも愛羽ちゃんのようなレディーを目指してがんばると思います、こもる君が(笑)
またゼヒご一緒させて下さいね!
では

コメントの編集

のの家族さま

ご訪問&コメント
ありがとうございます。
亀レスで申し訳ございません~

私が席を外している間、
愛羽の事、抱っここしてくださって
ありがとうございました~^m^

ののくん、元気で愛想良くって
可愛かったですッッ
これからの成長が楽しみですね~。
また機会があれば
ご一緒させてくださいませ~。


つまこさま

ご訪問&コメントありがとうございます~。
いつもつまこさんのブログ、
読み逃げでごめんなさいッ
まるるちゃんファンなので
楽しく拝見させてもらってました~^m^

まるるちゃん、大きくなっていて
改めてパピーちゃんの成長って
早いのね~っと実感しました。
あっという間に成長していってしまうので
一緒に過ごす時間、大切にしなくちゃですね~。

まるるちゃん、ますます可愛く
素敵なレディになられること
間違いないでわ\(◎o◎)/!

こちらこそ、また是非是非
ご一緒させてくださいませ~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

