トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fetch!  >  キャバ祭りにお邪魔してきました~続き~

--年--月--日 スポンサーサイト


お誕生会~1月~ | トップページへ戻る | お久しぶりです~キャバ祭りにお邪魔してきました~

このページのトップに戻る

2014年03月21日 キャバ祭りにお邪魔してきました~続き~

最近は風邪をひき続けて、
ハスキーボイスな私。
風邪をひいてるのに、アルコール消毒と言って
お酒を飲んで大きい声でしゃべるものではありません、はい。

前記事の続きです~
も少しお写真があるのでお付き合いくださいませ。

 

IMG_6921 2014-03-15 15-09-33

 

IMG_6921 2014-03-15 15-10-52

マロンちゃんと
ポニテちゃんず~(^O^)

IMG_6921 2014-03-15 15-11-33

 

かわゆいから
アップでね(^O^)

IMG_6921 2014-03-15 15-10-43

 

 

ハイパーなパピーちゃんも来ました!

IMG_6921 2014-03-15 16-10-047

三瓶ちゃんと
↓お兄ちゃんの次郎くん
横顔でごめんね~

IMG_6921 2014-03-15 16-11-33

 

チョコくん、おやすみちう失礼しました~^m^

IMG_6921 2014-03-15 16-12-01

 

 

IMG_6921 2014-03-15 16-16-023

 

IMG_6921 2014-03-15 16-16-43

 

IMG_6921 2014-03-15 14-20-08

ハラミさんには申し訳ないけど
やっぱり女子はピンクよね~^m^

IMG_6921 2014-03-15 14-19-43

 

 

このお三方、まったく動かない
お利口ちゃんず!!
ちゃーくん、ビスケちゃん、マロンちゃん

IMG_6921 2014-03-15 16-18-015

 

 

IMG_6921 2014-03-15 16-21-12

 

IMG_6921 2014-03-15 16-25-19

小次郎たんと撮れなかったッ(・∀・)
なのでまた
プチプチローズっ子の会で
撮らせて下さいねーー!!!

IMG_6921 2014-03-15 16-25-07

微妙~な距離感(・∀・)

IMG_6921 2014-03-15 16-25-010

 

うん、ビスケちゃん入ってバランス良し^m^

IMG_6921 2014-03-15 16-26-52
いつもなら真っ先に飛び降りてきちゃうけど
愛羽の隣には
愛羽のさつまいもがあります^m^
なので
傍を離れません~^m^
隣のまるるちゃんは
お芋さんには見向きもせず
エライっ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました~
またお会い出来る日を楽しみにしております!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


お誕生会~1月~ | トップページへ戻る | お久しぶりです~キャバ祭りにお邪魔してきました~

このページのトップに戻る

コメント

先日はありがとう♫
うさねいさんとあびびにかわいいオヨフクありがとうございました♫
うさねいさんもあびびもお気に入りで、なかなか脱いでくれなかったよ〜♫
あびびもたまにはピンク女の子らしくて嬉し!
本当にありがとうございました♫

また遊んでね〜♫

コメントの編集

ユッケさん

先日はお久しぶりにご一緒できて
嬉しかったで~す!!
アビーちゃんもうさ姐さんも
元気そうで良かった~。

うんうん、ハラミさんにはホント
申し訳ないけど^m^
ジョシはピンクも着たいわよね~!
可愛い感じのオヨ服、
アビーちゃん似合うから~!!

また遊びましょ~♪

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

