トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  佐野アウトレット・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


ランチ!! | トップページへ戻る | aiha秋冬コレクション

このページのトップに戻る

2009年11月08日 佐野アウトレット・・・

昨日は午前中はまったりとおうちで過ごしていました・・。

DSCF1013 

DSCF1002

でも、それにも飽きてきたので・・・

『アウトレットにでも行くか!』

と言う旦那ちゃんの一言で佐野へ行くことになりました。

旦那ちゃんは佐野ラーメンが食べたかっただけのようですが・・・。


高速にのるまで混んでいたので一時間半ぐらいかかって現地に到着。

夕方近かったのでアウトレットもすき始めていました。

まずはaihaも連れぷらぷら。

うんP、しっこも済ませたので、車に戻してお休み・・・。


ここからは私の時間・・・。

ふふ・・。

旦那ちゃんにいろいろ買ってもらいました!!

一番はCOACH。

久しぶりにカバン、買ってもらいました!!

そのほか、もこもこカバン・セーター・Tシャツ・・・。

ありがとお???!!!

帰りは佐野ラーメン。

『宝来軒』というお店でいただきました。

 
DSCF1019 



DSCF1015
ラーメン600円


DSCF1018
ワンタンメン大盛900円(旦那)

久しぶりに外でラーメン食べましたが・・、うまかった??。


今日は旦那ちゃんに感謝しま?す。


そして〆は・・・aihaのために・・・

キャンディ家をご訪問。

DSCF1036 


DSCF1030

左からペーター・ハイジ・キャンディ・aiha


楽しい1日でした・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ランチ!! | トップページへ戻る | aiha秋冬コレクション

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

