トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日曜Fetch!  >  雨が降ってもキャバだらけ~

--年--月--日 スポンサーサイト


花より~ | トップページへ戻る | コソ泥ポーチ

このページのトップに戻る

2014年03月31日 雨が降ってもキャバだらけ~

3月30日日曜日
残念ながらの雨~
\(◎o◎)/!
がしかーーし、
Fetch! はキャバだらけ~になりましたよ^m^
チョコママちゃん、幹事お疲れさまでした(^O^)
 

陸くん

初めまして~
まだ8か月
ぱぴぱぴ~カワ(・∀・)イイ!!

2014-03-30 14-23-32

 

Cocoくん

新年会以来でしたか~
この日はおしゃべりも出来よかた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2014-03-30 14-29-054

2014-03-30 14-30-037

Anelaくん

元気すぎて
途中
パパちんに強制休憩させられ
ヽ(`Д´)ノプンプン
なーげーてー!!

2014-03-30 14-28-51

 

琥珀ちゃん
お久しぶり~
キャバちゃんとチワワちゃんのMixちゃん

2014-03-30 14-53-029

紬くん
こちらもまだまだパピパピ~カワ(・∀・)イイ!!

2014-03-30 14-53-25

 

アツい視線のみんな
いいお顔はビスケちゃん

2014-03-30 14-54-24

お兄ちゃんのチョコくん

2014-03-30 14-54-32

2014-03-30 14-55-03

真剣(・o・)

2014-03-30 14-55-15

 

まるるちゃん
またまた逢えた~((o(´∀`)o))ワクワク
もしかして逢える~!?
と期待していたので嬉しいわ(∩´∀`)∩ワーイ

2014-03-30 14-42-050

 

向って左の
ハルちゃん
初めまして~パヤ毛カワ(・∀・)イイ!!
またどこかでお会いできるかしら~(^O^)

2014-03-30 14-50-05

2014-03-30 15-03-13

 

 

2014-03-30 14-53-039

この日は
巷で話題のPandayスヌード
顔が隠れてしまっても
ネーム入りにすれば
大丈夫!^m^

愛羽も着けてたら~
他にもお持ちのお友達いました!
アビーちゃんリズちゃん

2014-03-301Panday

 

 

 

ここからカフェへ移動して
まったり~
(このまま、根が生えてずーーっとカフェ^m^)

2014-03-30 15-27-004

 

2014-03-30 15-35-17

 

先程のPandayスヌの
リズちゃん

2014-03-30 15-56-53

ココちゃん

2人とも大人しくて
良い子ちゃん(・∀・)イイ!!

2014-03-30 16-01-32

 

2014-03-30 15-56-27

 

2014-03-30 15-57-035

2014-03-30 15-57-38

 

2014-03-30 15-58-002

 

2014-03-30 15-58-10

うーーん
トライっ子
カワ(・∀・)イイ!!
はぁ~~( ゚д゚)ホスィ…

2014-03-30 15-58-011

2014-03-30 15-58-12

 

2014-03-30 15-58-25

2014-03-30 15-58-40

 

2014-03-30 15-58-055

2014-03-30 15-59-01

 

アビーちゃん
オメメマルマル(・∀・)

2014-03-30 15-59-034

 

うさぎちゃん
愛羽が突然カートに飛び乗って
Σ(´∀`;)Σ(´∀`;)
(゚д゚)!
ビックリだったね
ごめんね~。
でも怒らなかったのはきっと
アビビと同じ色だからだね^m^

2014-03-30 16-00-02

 

2014-03-30 16-39-25

2014-03-30 16-40-02

2014-03-30 16-40-008

 

2014-03-30 17-49-009

 

集合!
(帰られてしまった子たちもいたりで全員ではありませんが~)

2014-03-30 17-40-58

みなさーーーん
ありがとうございましたーー!!!
また遊んでくださーーーい!!! 

 

リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォくん
お写真きちんと撮れなくてごめんなさーーい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


花より~ | トップページへ戻る | コソ泥ポーチ

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ママさま
こんにちは。KURIKOです。
昨日は、ありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです。
夢のような一日でした。
生愛羽ちゃんの女子力の高さすごかった~。
とってもラブリ~e-415
たくさん陸の写真載せてくれて感動です。
愛羽ちゃんのブログに陸がいる!
愛羽ちゃんのお隣に陸がいる~!うれし~e-265
2ショット微妙な距離になってしまってごめんなさいe-443
田舎者ですけどまた遊んでやってくださいe-266

コメントの編集

こんにちは!
お久しぶりで、またお会いできて嬉しかったです〜(*^^*)
愛羽ちゃんは相変わらず可愛い!
毛艶もピカピカで、どんなお手入れをされてるのか気になります☆
またぜひ遊んでください*\(^o^)/*

コメントの編集

こんばんは~ 
昨日はありがとうございました( ´∀`)
幹事ってこともないですよ(汗)
キャバちゃん来ますよ~って連絡しただけなので( 〃▽〃)
今度は晴れてるランであいちゃんゴロゴロして遊びましょう(^w^)

コメントの編集

先日はありがとうございました!

愛羽ちゃん、ハルと同じブレンなのに、こんなにも違うかf(^ー^;?!
と言うくらい、美少女オーラが出ていました★

写真もどれも、とっても綺麗ですね〜絵になります!
ハルも可愛く撮っていただいて感激です(>Q<)

こちらは、初めてのオフ会だったので、舞い上がってまして
お写真あまり撮れていませんでした〜、ごめんなさい。
なかなか、ゆっくりお話&なでなで出来ませんでしたが
今度またお会いしたときは、是非遊んでくださいね!

コメントの編集

こんにちはCoco&Anelaです。
日曜日はありがとうございましたぁ。
この日は 愛羽ままさんと ゆっくりお話しでき
楽しかったでーす。
雨の中、行って良かった良かった・・・
野球、ちょこっと詳しくて、びっくりしちゃった(笑)
愛羽ままさんのおカメラ見て、ウチのパパちんたら、撮らないくせに欲しくなったらしいです。
新調したら 愛ちゃん撮らせてね~♪

コメントの編集

こんばんわ~。
日曜日はありがとうございました~。
美しい愛羽ちゃんに会えて、幸せ気分でした♪
集合写真では、まるるが相変わらず後ろ向きになっちゃっててごめんなさい(笑)

コメントの編集

KURIKOさま
ご訪問&コメントありがとうございます。
日曜日はお会い出来て楽しかったです~!!

陸くん、まだまだパピーちゃんで可愛いですね!
うちは下の子迎えるならトライちゃん、と
考えているので、心動く動く~。
あやうくブリーダーさんに電話して
問い合わせちゃうところでした^m^

まだパピーなのにきちんと
お写真撮らせてくれるなんて
エライ( ・∀・)イイ!!
おかげさまで可愛いお写真撮れました^m^

こちらこそまた遊んでくださいませ~
愛羽ともどもどうぞ宜しくお願いいたします~。


すあまさま

お久しぶりにご一緒出来て楽しかったです!
琥珀ちゃん、紬くん
仲良しさんですね^m^

うちはお手入れなんてそんなに気を使っていないんですよ~。
ちょいと数日前、リモーネちゃんママに
お借りしたシャンプー&リンスが
とーーっても良いもので
確か青山ケンネルのでした~。
それでさらふわ~になりました!

また遊んでくださいね~。


チョコママちゃん

いやいや幹事さんだよ~!!
お疲れさまでした~。

あいにくの雨だったから
次回は晴れたランで思いっきり
ゴロゴロスリスリしてもらわないと~
(・∀・)

私の体調もまあまあ上向き↑↑なので
また遊んでくださいね~


haruranranruさま

ご訪問&コメントありがとうございます~。
日曜日はご一緒出来て楽しかった&嬉しかったです~。

ハルちゃん、オメメ真ん丸カワ(・∀・)イイ!!

同じS県で割とお近くなので
またどこかでお会いすることが出来たら
嬉しいです~。
これからも愛羽ともどもどうぞ宜しくお願いいたします~。


さーやさん

お久しぶりにご一緒出来て
楽しかったです~。
しかもパパちゃんもご一緒とは
\(◎o◎)/!
お元気そうで良かったですε-(´∀`*)ホッ

Cocoくん、Anelaくんとも
元気で安心~。
パパ命は相変わらずでしたね^m^

カメラ、増税前に買われたのですか~!?
是非是非見せてくださいね~!!
そして私や愛羽を可愛く、ワカク
撮ってください\(◎o◎)/!

またご一緒出来るを楽しみにしております~!!


つまこさん

はーい、こんばんわ~。
こちらこそありがとうございましたーー!!
こちらもまるるちゃんにお会い出来て
嬉しかったです~。
親戚のおばちゃん状態になっちゃうわ^m^

ううん、愛羽なんて飛び降りちゃうから
それに比べたら、
後ろ向くぐらいいい
( ・∀・)イイ!!

また遊んでくださいね~\(◎o◎)/!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

