トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  もいちど桜

--年--月--日 スポンサーサイト


2014.4月 | トップページへ戻る | 花より~

このページのトップに戻る

2014年04月05日 もいちど桜

iphoneからアップしてみましたが
うーーーん、写真のサイズとか設定わからなーーい(・∀・)

こんな時に限って旦那ちゃんいないし(・´з`・)
大きく載せたいの(・∀・)

デデーーンっと

2014-03-31 19-13-13

中目黒の桜です

2014-03-31 19-06-48

 

↓東蔵さん
テラス前の桜
桜見ながら日本酒~っと
昨日は飲まなかったので
来年は呑んじゃおう^m^

2014-04-04 20-15-31

 

2014-04-04 20-21-13

 

結局PCからアップし直してる私って・・・(・∀・)

そういえば
中目黒の桜の後は
串カッツ~食べに
OHANA家のseriちゃん&ayuちゃんと都立大学の田中さーんに^m^
OHANAちゃんはおうち待機だったので
愛羽1人可愛がってもらっちゃった^m^
ありがとうございましたーーー!!
写真はあいぽんだけでしか撮らなかった~ので載せられない(;一_一)
こちらをどーぞ

まあ、いーさ!明日も花見!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2014.4月 | トップページへ戻る | 花より~

このページのトップに戻る

コメント

わ〜😳ステキ〜✨
川の両側からの桜🌸圧巻ですね〜👍
すごくキレイです。
ここは、瑛太と尾野真千子のあのドラマのとこですか?
夜桜最高ですね‼︎
愛羽ちゃんも一杯やっとく?てきな。

コメントの編集

こんばんは☆

中目黒の夜桜、すっごくきれいですね~!!
ステキです・・・
愛羽ちゃん、オサレなカクテル似合ってるw

あの、よかったらブログにリンク張らせてもらってもいいでしょうかー!?
よろしくお願いします<m(__)m>

コメントの編集

Re: タイトルなし

KURIKOさま

はーい、ここはそうです、あのドラマの舞台ですね〜‼︎
それ以外にもよく使われる場所ですよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

夜桜、暖かければいいんですけど、寒いと風邪ひきそうです
 (ㆀ˘・з・˘)
でもライトアップされてたりすると
ホント綺麗ですからね〜。
ついついお酒も進みますよ。
愛羽はオヤチングのみでーす(笑)


コメントの編集

Re: タイトルなし

すあまさま

この日は少し風が強かったので
写真撮るの大変でしたが、ホント綺麗でしたぁ〜‼︎
来年は是非是非行かれてみてください〜‼︎

リンクよろしくお願いします〜。

コメントの編集

こんばんは

はじめまして。
ゆうこと申します。
実は愛羽ちゃんのファンでして(笑)ちょくちょくブログ拝見させていただいてます。愛羽ちゃんホント可愛いですねー(^^)

実はちょっとお聞きしたいことがありまして。この記事で愛羽ちゃんが着ているお洋服はどこのお店のなんですか?
色が可愛いなぁと思いまして。もしよろしかったら教えていただけると嬉しいです。

それでは長々と失礼いたしました。

コメントの編集

ゆうこさん

ご訪問&コメントありがとうございます〜〜‼︎

さてさて、この記事で愛羽が着てるおよ服ですがー、
makamaka Hawaiiさん
というハワイアンなSHOPの物です‼︎
愛羽はDLサイズですが、この色のDLサイズは
完売、になってしまったかもしれません。

ですが、それ以外のおよ服も可愛いので
是非是非ホムペご覧になってみてくださいませー。

これからも愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの編集

こんにちは。
お返事いただいてたのに、遅くなってしまってすみません。

お店教えてくださってありがとうございます。makamakaHawaiiさんというお店なんですね。早速チェックしてみます。
愛羽ちゃんが着てるお洋服、もしまだ完売してなかったら、うちの子(レオンといいます。7ヶ月の男の子です。)愛羽ちゃんとオソロしちゃってもいいですか?

こちらこそ、これからよろしくお願いします(^^)

コメントの編集

ゆうこさん

レス遅くなりまして申し訳ございません~。

おぉ~、7ヶ月!!
パワー全開の時期ですね(笑)
是非是非おソロ~してくださいッ

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

