トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  2014.4月

--年--月--日 スポンサーサイト


女子会 | トップページへ戻る | もいちど桜

このページのトップに戻る

2014年05月14日 2014.4月

前回からもう一か月以上経ってしまいました~(;・∀・)(;´∀`)

そして・・・

睦月がお空に出掛けてから1年経ってしまいました~。
早かったのかどうか、なんだか分からない感じ^_^;
だけど、いなくなっても時々、コトッ、とか物音すると
あっ、睦月!?
なんて思ってしまったりもするんですがね・・。

うちの近所で、睦月そっくりな、シャーシャー言う、野良くん
を見た時は、一瞬、捕まえちゃおうかとも思いましたが、
どう~みても、どこかのおうちで飼われているように見えたので
あきらめましたが、ホント、そっくりでした\(◎o◎)/!

シャーシャー言いながら、逃げないんですよ~、強気な野良猫くんでした^_^;
そんなところも睦月さんにそっくり(;一_一)

また逢えたら、手だしてみよかな^m^
これでぱーーんち!してきたら、睦月だ(・∀・)


さてさて~だいぶ過ぎてしまって
今頃桜~Σ(´∀`;)
でも
カワイ子ちゃんずのおさしん
埋もれさすわけにはいかなーーーいヽ(^。^)ノ

今年最後の桜は長瀞~でした!!
(あるとちゃん、ラムちゃん、ルナちゃん、モカちゃんと一緒に)

IMG_8402 2014-04-07 10-25-51

 

IMG_8402 2014-04-07 10-26-011

 

IMG_8402 2014-04-07 10-26-42

 

IMG_8402 2014-04-07 10-30-036

 

 

IMG_8402 2014-04-07 11-30-01

 

 

IMG_8402 2014-04-07 13-04-044

 

 

IMG_8402 2014-04-07 14-43-45

 

 

IMG_8402 2014-04-07 14-50-034

 

 

IMG_8402 2014-04-07 15-04-42

 

IMG_8402 2014-04-07 15-28-00

 

IMG_8402 2014-04-07 15-28-12

 

IMG_8402 2014-04-07 15-28-046

 

 

IMG_8402 2014-04-07 15-53-42

 

 

IMG_8402 2014-04-07 10-36-003

また来年も
たくさんの桜に逢えますように

 

 

この日着ている愛羽のオヨ服は
あるとママちゃんから
いただいた
makamakaHawaii
オヨ服!

ありがと~

ご一緒してくれた
あるとラムルナちゃん、モカちゃん
ありがと~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


女子会 | トップページへ戻る | もいちど桜

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

