トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fetch!  >  怒った愛羽とミニミニ愛羽

--年--月--日 スポンサーサイト


BBQ | トップページへ戻る | 女子会

このページのトップに戻る

2014年05月15日 怒った愛羽とミニミニ愛羽

 

GWの間の月曜日
たっさいで
ランチ後
ひとっ走りしにFetch!へ

お写真コーナーで
男の子は
パチリ!

 

2014-04-28 17-49-18

ラル坊

2014-04-28 17-49-20

2014-04-28 17-49-29

 

2014-04-28 17-51-35

ちゃーくん

2014-04-28 17-51-52

2014-04-28 17-52-45

 

 

そして、女の子だけど
愛羽も・・・と思ったのですが・・・

あきらかに
段々と
お顔が曇っていく愛羽・・^m^

あたしも???

2014-04-28 17-55-05

えーーーΣ(´∀`;)

2014-04-28 17-55-12

 

ブスっとな(;一_一)

2014-04-28 17-55-020

ここまでくると完全に・・・(#・∀・)

2014-04-28 17-56-03

 

あちゃ~(#・∀・)怒ってる!?

2014-04-28 17-56-17

ええ(#・∀・)

 

気を取り直して・・(;´∀`)

集合!
は機嫌良くね(・∀・)

2014-04-28 17-57-32

 

2014-04-28 17-57-47

 

そして
そして
じゃじゃーーん!!!

IMG_9045

ミニミニ愛羽ーーー!!!
ちゃろ家からの
プレゼントでした~\(^o^)/
わざわざ
オーダーして作っていただいたそうですッ

アップでもね^m^
ブチとか、少し白髪まじりのとことか
ホントよく似てる…

IMG_9046ちゃんと
ハワイ好きな私の為に
ハイビスカスにしてあるぅ~

ありがとうございました!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


BBQ | トップページへ戻る | 女子会

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃん、「どよ~ん」って顔して、
うちの誰かさんとそっくりです(笑)
うたの場合はつまんないから「どよ~ん」ってなるんですが、
愛羽ちゃんは「どうして男の子の格好?」って、
納得いかないって感じですね。
ボーイッシュ(ちょっと違う!?)な愛羽ちゃんも可愛い・・・
と、よく見たら、兜がぴったりサイズ!わんこ用!?

コメントの編集

うたの家族Aちゃん

そそ、うたちゃんの『どよーーん』なお顔を見て
私も、似てるッ^m^と思いました!!
あれは頭の兜、重かったから
『重いんですけど(#・∀・)』
って感じだったのかも^m^

ワンコにピッタリサイズでしたが
あれは人用・・?!
今度確認しておきまーーす(^O^)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

