トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  BBQ

--年--月--日 スポンサーサイト


プチ更新 | トップページへ戻る | 怒った愛羽とミニミニ愛羽

このページのトップに戻る

2014年05月19日 BBQ

5月17日土曜日
とーーーても良い天気!でした\(◎o◎)/!

お友達の素敵なご自宅に
押しかけまして~
何から何までお任せ~のBBQにご一緒させていただきました~。

夫婦そろって何もせず皆さまにお任せで申し訳ございませんでした<(_ _)>
でも、おかげでホントに楽しくて楽しくて~箸が止まりませんでした(^O^)

そして、前日に飲み過ぎていたにも関わらず
お酒のグラスも止まりませんでした(・∀・)

夜遅くまでありがとうございました!!!

2014-05-17 2014-05-18 16-43-14

 

IMG_9073

 

2014-05-17 2014-05-18 16-51-39

 

りんちゃん
お邪魔しまーす

IMG_9128

 

れんちゃん

IMG_9087

 

ムギちゃん

IMG_9107

 

コメちゃん

IMG_9093

 

ライナスくん

IMG_9108

 

ソレイユちゃん

IMG_9238


食べて飲んで
おしゃべりして
時々
歌、聴いて(笑)

IMG_9184

kayoさんの
お料理が
美味しくて美味しくて
止まらない~

IMG_9178

 

IMG_9212


遠くから見守ってたり
^m^

IMG_9225


ベロちょこっとだけ
出して寝てたり・・^m^

IMG_9257

 

自分の定位置で
スヤスヤ寝てたり・・

IMG_9260


何か食べるものないか
探してたり・・

IMG_9261

こちらも同じく
オヤツ狙い・・^m^

IMG_9262

 

 

可愛すぎるワンコたち(*^_^*)

IMG_9279

 

オニク見守ってるよ・・

IMG_9285

夜の反省会まで
お世話になってしまいました(・∀・)

おとんさん&kayoさん
何から何までお世話になりまして
ありがとうございましたーーー!!!
また
宜しくお願いいたします!!!

ライ坊、一緒に集合撮れなくて
ごめんなさーーーい!!

IMG_9295

 

愛羽、コメちゃんに遊んでもらいました^m^
コメちゃん、お付き合いしてくれてありがとう~!!

愛羽とコメちゃん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プチ更新 | トップページへ戻る | 怒った愛羽とミニミニ愛羽

このページのトップに戻る

コメント

土曜日はご一緒させていただき
ありがとうございました!
kayoさんの美味しいお料理とBBQに
お酒が止まらず(笑)ワイワイ楽しい一日でしたね。
愛羽ママさんのリアルゴールド片手にグビっが
忘れられません(笑)
愛ちゃんとコメが楽しそうに遊ぶ姿にはホロリ。
愛ちゃん上手に遊んでくれてありがとうね〜。
また楽しくうまうまグビグビする日を楽しみに
しております!

コメントの編集

びよりちゃん

こちらこそアリガトウゴザイマシタ~!!!
着いたそうそう、リアルゴールド失礼^m^
でもそれのおかげなのか、超絶絶好調~
でございました(^O^)

愛羽、パピーちゃんとは
遊ばないので、コメちゃんを1人の大人ワンとして見てるのかもしれません~。
また是非是非お相手ヨロシクね~、コメちゃん!

はーい、うまうまグビグビ、宜しくお願い致します!!

コメントの編集

土曜日はありがとうございましたー!
皆さんお久しぶりでしたが、とっても楽しかったです♪

本当にりんれん家のおもてなしったら素晴らしかったですよね!
お宅もすっごい素敵だし、心残りはグビグビいけなかったことか・・・
あ、集合写真もだ!
ぜひまたご一緒したいです^^

虫歯の日もどうぞヨロシクでーす!

コメントの編集

先日ははるばるお疲れ様でしたー!!
そしてそして、可愛いおみや、美味しいおみやを沢山ありがとう♪
朝から晩までワイワイ楽しかったね(^o^)

愛羽ちゃんの大事なYさんをれんこが布団代わりにしてごめんねぇ^^;
しかし何のオーラが出てるの?あの犬使いさんは(笑)

また次回楽しみにしてまーす♪♪

コメントの編集

ポーコさん

お久しぶりにご一緒出来て楽しかったです~!!
弟坊も可愛くなってて、感動~。
アッ、抱っここすればよかった~(・∀・)

今度お会いするときは
ちょこっとぐらい飲めるかしら?!^m^
虫歯の日もどうぞ宜しくお願い致しまーーす!!



kayoさん

ステキなお宅にご招待、ありがとうございましたーー!!
ホントに素敵で雑誌の中の1ページになるような
お庭、お部屋でした!!
写真もバシバシ撮らせて頂いちゃった^m^
そして、お料理もどれも美味しくて美味しくて・・・
りんれん亭、まじで開いて欲しいワンww

うちのYでよければいつでも
れんちゃんのお布団になりますっっ!!
一緒に寝よう光線出してたのかも、Yは^m^

はーい、是非是非出張りんれん亭ヨロシクお願い致しまーーす!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

