トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  プチ更新

--年--月--日 スポンサーサイト


ジョンソンタウン | トップページへ戻る | BBQ

このページのトップに戻る

2014年05月19日 プチ更新

お天気良くて気持ち良かったーーー!!!

(ちゃーくん、隠れちゃってごめん(・∀・))

ビスケちゃん、チョコくん、モカちゃん、リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォくん、ZENくん、ちゃーくん

愛羽だけカートです(・∀・)
脱走常習犯にはちょうど良かった^m^

 

IMG_9400

 

詳しくはまたあした~
え!?
続けて更新・・・
明日は雨だわ(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジョンソンタウン | トップページへ戻る | BBQ

このページのトップに戻る

コメント

今日はありがとうございました~
ちゃーくんごめん!!!
ZENの巨体が~!!!

カートの愛羽ちゃん女王様の風格(笑)

コメントの編集

ありがとうございました~♪
写真のタイトル
「入間川鵜飼いの図 鵜匠・愛羽」
でいかがでしょう?
うちの鵜が一番に動いて
ご迷惑おかけしました。

コメントの編集

ありがとうございました!

楽しいお時間ありがとうございました!スヌもありがとうございましたっ。モカ毛もりもりなのに洗わないでお返ししちゃってすみまてん!!

鵜飼、ウケるぅぅ!うんうん、愛たん鵜匠だわぁぁ(笑)ウチの鵜がショボいお顔で失礼ーっ(笑)

また遊んでくだしゃ〜い★

コメントの編集

イヌクロさま

ご訪問&コメントありがとうございます~!!

カートの上からエラそうな女子で失礼いたしました~^_^;
じゃないと、一番に脱走するのでカートINで
ちょうど良かった~。

宝くじ当たったら、ほんの片隅に商品置かせてくださいね~(モカママ~宝くじ当たって~爆)


リモママさま

少しご無沙汰しておりました~。
ちょっと逢わない間に大変なことに
なっていたのですねーー!!
でも、ひとまずは安心しました!

またお時間合うときご一緒してくださいねーー!!
鵜飼・・・^m^リモちゃんママ上手いこと、おっしゃるぅ~!!


モカママちゃん

いつも幹事ありがとうございます~!!
マーカスさん、すんごく居心地良かったですね~!!

スヌスヌ、元から愛羽のおケケだらけでしたのよ!お気になさらず~(^O^)

鵜匠愛羽・・^m^
リモちゃんママ、上手いことおっしゃるわよね~ww
モカちゃん、ショボイ?!
んなことはないわぁ~!\(^o^)/
愛羽のほうが
ちーーんってなってるよ(;一_一)

はーい、またまた( `・∀・´)ノヨロシク

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

