トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ジョンソンタウン

--年--月--日 スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます~ | トップページへ戻る | プチ更新

このページのトップに戻る

2014年05月21日 ジョンソンタウン

前記事続きでーす
あっ、お天気悪くなってごめんなさい(・´з`・)
めずらしく、ブログアップ続いてるせいかもしれません~(・∀・)

先日19日月曜日
モカママちゃん幹事のもと
お散歩&ランチ会ありまして~我が家はランチから合流させて頂きました!!

場所はジョンソンタウン内
cafe Marcusさん
オーナーの感じもとっても良くってお気に入りのお店の一つになりました~!!

IMG_9308

 

IMG_9307
ZENくん
IMG_9319

 

チョコくん

IMG_9324

 後ろはビスケちゃん

IMG_9331

 

 

IMG_9350

IMG_9361

 

 

モカ号に
ちゃっかり愛羽、エヘッ^m^

IMG_9362

 

愛羽号には
ちゃーくん!!(^O^)

IMG_9388

 

オデザもしっかり頂きました~(*^_^*)
バックにいるトライちゃんは
ZENくんだわね^m^

IMG_9368

 

ちょこっと
遅れて~
この子は~!?

IMG_9370

はーい
リモーネちゃんファミリー!!

IMG_9376

るちあちゃん レンツォくん リモーネちゃん

IMG_9380

ちょこっと
お久しぶり~な感じで
お店では
大盛り上がり^m^

デッカイ声で
話しまくっていました^_^;
みなさーーん
また
宜しくお願いいたしまーす!!

 

また遊んでね~\(◎o◎)/!

IMG_9413

 

 

土曜までお仕事~(;一_一)
DVD見て
頑張ろう!私!(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

残暑お見舞い申し上げます~ | トップページへ戻る | プチ更新

このページのトップに戻る

コメント

月曜日は一緒にランチ&プチ散歩楽しかったです!(*´∀`) 
ちょびすけのお写真ありがちょぉ~
夜中に見ててリモ家のうしろにまじって
チョコがうつってて一人でププってしちゃいました(〃ω〃) カメラマンさんスゴい♪
また遊んでね♪

コメントの編集

お久しぶりです♪

愛羽ママおひさしぶりです(^▽^)
お元気ですか?
この前、親戚探ししたら、
チャムの親戚にZEN君がいました♪

また愛羽ちゃんと会える日を
楽しみにしてます♪

コメントの編集

チョコママちゃん

レス遅れてごめんなさーーい!!
こちらこそありがとうございました!!
暑かったけど、テラスは風もあって気持ち良かったですよね~。

そそ、チョコくん写っててしかも
カメラ目線^m^リモーネちゃんファミリーの
一員だわね(^O^)

はーい、また遊んでくださいませませ~!


チャムママちゃん

ご無沙汰してまーーす!!
元気ですよ!!

おお~、ZENくん親戚さんなのね!!
こりゃまた集まらねば!!
ZENくんママさんも喜ぶわぁ~。

月曜、たまにFetch!にいたりするので
お会い出来るといいなあ~。
こちらこそ楽しみにしています!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

