トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ランチ!!

--年--月--日 スポンサーサイト


先週は・・・。 | トップページへ戻る | 佐野アウトレット・・・

このページのトップに戻る

2009年11月10日 ランチ!!

一昨日の日曜日、aihaを連れ、ちょっと遠出・・でもありませんでしたが・・

ほかの方のブログでも拝見していた、Dog cafeへ旦那ちゃんに連れていって

もらいました!!

(初めて行くところには、人見知りとは無縁の旦那ちゃんは必須です・・笑)

車で1時間もかからずに到着。

DSCF1058 

旦那ちゃんはお昼を食べてきてしまったので、私だけパスタランチ頂きました。

日曜ということもあって、うちが入って満員御礼。

後ろのお席にいらした、まめたんのしっぽ  の

まめ太郎くん

DSCF1034-1

結ちゃん

DSCF1033-1

にお会いすることができました!!!(お声をかけてくださってありがとうございました)

写真、可愛く撮れなくてごめんなさい・・。実際はとっても可愛いです!!

うちのaihaはお行儀が悪くて後ろを気にしてばかり・・。

DSCF1048 DSCF1051 DSCF1047

どうも旦那ちゃんには甘えてばかりで、やりたいほうだい・・。

私のほうにいるとけっこういい子にしてる風・・。

DSCF1014-1 DSCF1017-1 DSCF1024-1


パスタランチ、大盛りでサラダ・ドリンクついて900円でリーズナボ?。

DSCF1035-1 

また近々行っちゃおうと思います!

平日はママと2人だから、そんなことできないからね、aiha。

DSCF1036-1
『え?!、なんでしゅか??』

スポンサーサイト

先週は・・・。 | トップページへ戻る | 佐野アウトレット・・・

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは~♪
愛羽ちゃん!あのカフェに来てたのね・・・。
お会い出来なくてザンネーン!
(あの日出かけてて、行かなかったのよ~)
今度来る時は、是非一報を・・・。
ムックと一緒に、すっ飛んで行きまーす♪
ポチッ☆と応援^^

コメントの編集

ムックママさん

はい~~。
今度は一報入れさせて頂きますね。
あそこは気に入ったので近いうちまた
行くと思います!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

