トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  残暑お見舞い申し上げます~

--年--月--日 スポンサーサイト


ランランラン~♪ | トップページへ戻る | ジョンソンタウン

このページのトップに戻る

2014年08月19日 残暑お見舞い申し上げます~

8月19日火曜日

(前回からご無沙汰してしまいましたが、
そこはさら~~~っと^m^で。)

 

先週はなんだかパッとしないお天気続いてましたね~。
せっかくの夏休みもざーーんねん!な結果に・・・
がしかーーし、
我が家はまあまあ楽しめちゃった^m^

久し振りのアップ、お天気荒れ荒れにしちゃあまずい(笑)と思って
控えていましたが、そろそろどとーーーんとアップしていきたいと思っております、はい^m^

最近何かとジョンソン(笑)づいていますが
この日(8月15日)もHAREさん(ジョンソンタウン)でランチ~のFetch!でした!!


チョコくん&ビスケちゃん、うさぎちゃん&アビーちゃん、
うたちゃん、サスケくん、ムギちゃん&コメちゃん、
オハナちゃん、ラキちゃん、
ちゃーくん
ありがとうございました~

 

皆さま残暑お見舞い申し上げます~(あ)

20140815 2014-08-15 10-56-59

 

 

 

20140815 2014-08-15 11-59-52

 

20140815 2014-08-15 12-06-10

 

 

20140815 2014-08-15 14-04-53

 

20140815 2014-08-15 14-06-041

 

 

20140815 2014-08-15 14-08-024

 

20140815 2014-08-15 14-08-57

 

20140815 2014-08-15 14-13-48

 

20140815 2014-08-15 14-28-048

 

20140815 2014-08-15 14-29-11

 

20140815 2014-08-15 14-30-013

 

20140815 2014-08-15 14-31-56

 

20140815 2014-08-15 15-25-030

 

20140815 2014-08-15 15-25-45

 

20140815 2014-08-15 15-27-35

 

20140815 2014-08-15 15-40-26

 

20140815 2014-08-15 16-05-048

 

 

20140815 2014-08-15 16-19-52

 

20140815 2014-08-15 16-22-30

 

あっ
噂のキャディ部^m^
はッけーーーーんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20140815 2014-08-15 16-27-17

 

20140815 2014-08-15 16-27-26

 

 

20140815 2014-08-15 17-04-13
ちょいと続く~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ランランラン~♪ | トップページへ戻る | ジョンソンタウン

このページのトップに戻る

コメント

先日は大変お世話になりましたー!
昨年末のT中のオーダー表に続き、あのオーダー表は本当に助かりました(*^^)v
HAREさん、いいですねっ!美味しかった♪
涼しくなったらまた散策も兼ねて行きたいです。

愛羽ちゃんのサングラス姿、かっこいいですね~。
似合ってる♪

続きも楽しみにしておりまーす!

コメントの編集

Re: タイトルなし

アビママちゃん

こちらこそお久しぶりにご一緒出来て楽しかった&お世話になりましたー!
オーダー表^m^便利ですよ~。
また使おうと思って保存してあります(笑)

サングラス、サイズがピッタリンこなので
あまり嫌がらず付けてくれてますね~
調子に乗って、次記事にも載せちゃいました(爆)

ラキちゃん、可愛い盛りですね~!!
また是非遊んでくださいませ~v-10

コメントの編集

この日も大変お世話になりました〜!
念願のジョンソンタウンでのランチからの
フェッチ、盛りだくさんでした!!
玉子チム御馳走様でした〜〜!美味しかったです。
(家で研究してみます(^^))
また遊んでくださいませ〜!
Yさんもコメと遊んでくださってありがとう
ございました(≧∇≦)

コメントの編集

fetch!ではありがとうでした!
とぉーーっても楽しかったです!
愛羽パパのチョー笑えたぁ~!!!
いまだロングバージョンにであえません(涙)
また遊んでくださーい!!

コメントの編集

びよりちゃん

こちらこそお世話になりましてありがとうございました~!!
コメちゃん、いつもYと遊んでくれてありがとう~(笑)
また宜しくお願い致しますね!

も少し涼しくなったら、みんなでランランしましょー!!



チョコママちゃん

こちらこそありがとうございましたーー!!

チョコパパもおもしろかったよ(笑)
ロングヴァージョン、もうやらないかもね~。
私が見たのは、武井さんのドラマちうに見たわ(笑)

コメントの編集

先日はご一緒出来て楽しかったです~♪
HAREさんでもFetch!でも
慣れた愛羽家のお気遣い、いつもありがとうございます。
HAREさん、冷たい麺も美味しかったけど
Y氏やB氏の赤~い鍋が目に焼き付いて離れません!
涼しくなったら一日かけて遊びに行きたいです。
ふふ、コメちゃんに押し倒されるツレヅレ、
セピアにしてくれてあざっす!
ほら姐さんはもう肌の色つやに難ありだから~(笑)
またぜひゆっくりご一緒させてくださいね~

コメントの編集

ツレ姐さん

こちらこそ毎度楽しかったです~♪

HAREさん、実はスンドゥブチゲ食べたくて
また行ってきちゃいました\(◎o◎)/!
美味しかったですよ~!!
涼しくなったら是非是非また来てください~!!

写真はセピアにするのがもったいないくらいの
( ・∀・)イイ!!良いお顔でしたのよ^m^

また是非ご一緒しましょーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

