トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  2014.6月 ①

--年--月--日 スポンサーサイト


2014.6月 ② | トップページへ戻る | ランランラン~♪

このページのトップに戻る

2014年08月20日 2014.6月 ①

アップしてなかった記事をどんどん行きましょ~^m^
全部出来るかはわかりませがね~

6月4日虫歯の日^m^
HIWAHIWA OHANAに集合!
T県からもお友達がお越しくださいましたーー!!

IMG_9509

リヴくん

 

IMG_9598

リンちゃん&リッキーくん

 

IMG_9612

 

IMG_9525

 

途中お仕事ちうのUちゃんご来店^m^にはびっくり

そして
可愛いこの子にも会えました!

ラキちゃんIMG_9564

IMG_9573

IMG_9621

 

連れて帰りたかったCパパさん^m^↓

IMG_9649

ちゃーくん
ラキちゃんとはご親戚さんになるそうです~

 

 

お仕事前のびよりんが
コメちゃん連れてきてくれました~Yのお膝でまったりしてくれてたわ^m^

2014-06-04コラージュ1 2014-08-20 23-10-13

 

 

そして
この日は
プチローズっ子の会~
OHANAちゃん、モカちゃん、ZENくん
リヴくん、ライナスくん
愛羽

2014-06-041コラージュ2 2014-08-20 23-11-49

皆さまありがとうございましたーーー!!!
遅くまでまったりーーとさせてもらっちゃいました(・∀・)
ayuちゃん、seriちゃん
ありがとうーーー!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2014.6月 ② | トップページへ戻る | ランランラン~♪

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

