トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  2014.6月 ④

--年--月--日 スポンサーサイト


2014.6月 ⑤ | トップページへ戻る | INU-CLOSET

このページのトップに戻る

2014年08月24日 2014.6月 ④

過去記事の続きです!

6月21日
OHANAでこちらの方たちとおデートしました!

マロンちゃん&ブレアちゃん
もちろん
OHANAちゃんもね。

マロンブレアちゃん家と
こんなにゆっくりお話するの、初めてだったかも^m^
楽しいお時間ありがとうございました~!!

2014-06-211コラージュ 2014-08-24 10-18-19

 

 

ブレアちゃん枕に寝るマロンちゃん・・・

カワ(・∀・)イイ!!

IMG_9982

こんなの見せられちゃうと、多頭もいいわよね~(・´з`・)
心揺らぐぅ~

 

そしてこの後
夜分遅くにこちらにも
お邪魔させて
もらっちゃいました(・∀・)

P★blog
のポンドくんのご自宅~

そしたら
リズココちゃん家もいらしてました~
次回あるなら
タコパしましょーー^m^
(終わったあとでザンネンだったわん)

2014-06-211コラージュ 2014-08-24 10-25-40

 

ちょうど
来たばかりの預かりちゃんのリラちゃん
にお会いできました~

IMG_0026

 

この頃はまだまだ
お顔に表情少な目でしたが
今では
とっても
キュートになってきたようです!!
こちらでご覧くださいね

うんうん、オテテもだいぶ良くなってきたみたい~(・∀・)イイ!!

IMG_0027

 

きちんとカメラ目線、出来ていたりしますッ^m^

IMG_0029

 

ポンドくん
遅くにごめんなさい~
今度があるなら^m^
もっと早い時間に
しかももっと早くご連絡いたします~

IMG_0036

 

 

また遊んでくださーーい!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2014.6月 ⑤ | トップページへ戻る | INU-CLOSET

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

