トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  2014.6月 ⑤

--年--月--日 スポンサーサイト


最近のお気に入り | トップページへ戻る | 2014.6月 ④

このページのトップに戻る

2014年08月25日 2014.6月 ⑤

今日は8月25日月曜日雨・・
明日はお天気どうなんだろう~(・∀・)

こんなお天気なので音楽でも聞きながら、まったーーーりしながらの
作業・・・(流行りに乗っかってLisa loebなんて聴いちゃったりして ^m^)

 

6月けっこうお出かけしてたから長々~になってしまいましたが
本日でラスト。

 

6月24日
doccaさんで
ランチ会~
何気に初めてのカフェ。
ちょっと暗ーいかなって感じがしましたが
美味しかったでーーす!!

 

( ゚д゚)ハッ!
私、ZENてんちょー撮り忘れてました
ごめんなさいッ
( TДT)ゴメンヨー

2014-06-24コラージュ 2014-08-24 11-00-31

お話にむちうで
お写真↑これだけ^m^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


最近のお気に入り | トップページへ戻る | 2014.6月 ④

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

