トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  最近のお気に入り

--年--月--日 スポンサーサイト


6歳になりました | トップページへ戻る | 2014.6月 ⑤

このページのトップに戻る

2014年10月11日 最近のお気に入り

もう10月。
夏からあっという間にもう秋・・・。
なんだかバタバタと忙しくて、あれもこれも、やりたいこと、やらなきゃいけないこと
たくさんあるのになかなか進まない・・・。

Aihas
リボン付シュシュ

リボン付シュシュ 2014-08-26 11-40-50

柄違い
小さいワンちゃん用
少し形違い
などで少しずつ製作ちうです。

INU-CLOSETさんにて
販売させて頂いております~。

ハロウィンとかイベント向け商品作りたかったのですが
たぶんまにあわーーん
ので
Xmas?!にかけよう^m^

シュシュアビーちゃん 2014-08-30 14-00-33

アビーちゃん↑
モカちゃん↓

シュシュモカちゃん

(あいぽん画像ぼけぼけでごめんなさい)

お買い上げいただいたのに
お写真撮れなかったお友達、
申し訳ございませんでした(・´з`・)

またオヨ服お買い上げいただいたワンコさんたちの
お写真も少しずつアップしていきます!


さてさて・・・


わたくし、自分でオヨ服製作しておりますが
あまりにもこのオヨ服が
ツボにはまりまして・・・
イヌクロさんにてお買い上げしてしまった・・^m^

只今絶賛発売ちう
coo-
couture
クール×クールプラス リアルデニムタンク

転写プリントなのですが、後姿とか見てると
ホント、ちっさい人間の女の子みたい^m^で
可愛い~のです(^O^)

モカちゃんとイロチ買い~
(2人ともLTサイズ)

20141007 2014-10-07 14-22-060

 

20141007 2014-10-07 14-23-37

(どっか行っちゃわないでよね( `_ゝ´)ムッ)

 

20141007 2014-10-07 14-24-12

 

20141007 2014-10-07 14-24-14

 

20141007 2014-10-07 14-42-004

^m^

20141007 2014-10-07 14-49-32

 

 

20141007 2014-10-07 13-58-001

 

20141007 2014-10-07 13-58-25

 

ZENくん
いつも
お出迎えしてくれてありがとう・・・

 

20141007 2014-10-07 14-05-34

 

またね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そろそろマフラー出してみよ^m^


6歳になりました | トップページへ戻る | 2014.6月 ⑤

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

