トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  6歳になりました

--年--月--日 スポンサーサイト


Aiha Metal Death! | トップページへ戻る | 最近のお気に入り

このページのトップに戻る

2015年04月08日 6歳になりました

2015年3月29日に愛羽は6歳になりました。

たくさんのお友達に何度も

お祝いして頂きました!!

幸いなことにまだ病気らしい病気もありませんが、

どうかこのまま元気に過ごしていって欲しいです・・。

 

いつものFetch!にて
(オーナー、ママさん、いつもホントにありがとうございます!!)

 

IMG_249120150407 2015-04-07 15-57-002

こんな可愛いケーキを用意してくださいました~

こちらにはアップできませんでしたが


3月29日にはトロアシアンにて、

3月31日もお友達とお祝いしました~。

4月7日はFetch!にて

くるみちゃんなっつちゃんあずきちゃん、レノちゃんアンジーちゃんスージーちゃん、小桃ちゃん、

チャッピーくん、ラル坊、

リンちゃんリッキーくん、こころちゃん、ひめちゃん、
りヴくん、ちゃーくん、

リモーネちゃんるちあちゃんレンツォくん、モカちゃん、

ふぇるたん、廉ち

みなさん、ホントにありがとうございましたーーー!!

Twitter,Facebookにもお祝いコメありがとうございましたーーー!!

 

なかなかブログアップ出来ていませんが
愛羽も私達も元気です^m^

IMG_249120150407 2015-04-07 15-57-52

ぺろっとね^m^

怒られてムッ(#・∀・)

IMG_249120150407 2015-04-07 15-57-59

 

元気だよ(^○^)

IMG_249120150407 2015-04-07 15-27-032

 

 

来年は私も豪華な
お花見ランチしよ・・

IMG_249120150407 2015-04-07 15-12-17

 

集合!

IMG_249120150407 2015-04-07 18-15-27

ちゃーくん、すまん・・
愛羽が邪魔でよく写らなかったね・・かんにーーん(・´з`・)

IMG_249120150407 2015-04-07 18-15-44

 

半年ぶりのアップww
次はいつになるかしら~ww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Aiha Metal Death! | トップページへ戻る | 最近のお気に入り

このページのトップに戻る

コメント

フル参戦したった!

コメントの編集

ちーちゃん
ちーちゃん、3度もおめでとしてくれて
(´▽`)アリガト!ッッ
またオヤツちょーだいね!!

あいはより

コメントの編集

遅ればせながら
愛羽ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ステキなパーティー♪イラストがそっくり!
何より愛羽ちゃんの笑顔が最高にカワイイ(≧▽≦)
6歳の一年もその笑顔で、健康で元気いっぱいで
楽しい思い出たくさんたくさん作れますように♪


PS すんません、どうやらツレヅレ姐さんには
ついったはムリなようです^^;

コメントの編集

ツレヅレ姐さん

ご無沙汰しておりま~す!
お祝いコメありがとうございます!!
カワイイ絵で、ホワイトチョコなんですが
ええ、食べられませんよ~ww


姐さん、最近はFacebook、IG、と
twitterだけではないんですよww
娘ちゃんから教えてもらったほうがいいですよっ^m^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

